スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

数時間後には仕事だというのに 俺は

数時間後には仕事だというのに 俺は

[らくがき]
宿なしさんのとこでうちの娘yado san
を描いていただきましたー
というのが早9日前
ありがとうございます、今年に入ってうちより頻繁に描いていただいているんじゃないでしょうか
と思うぐらいうちで描いた記憶がない

>もう長いことこの衣装を見ていないような気がする。

と指摘を受け、「じゃあ着せてみよう」と思い立って描き始めたのはいいけれど
「ではこのjpgから里桜を呼び出してください」とかそういうやり取りがあったりなかったりしてから
紙に下書き終わって取り込んで
それからしばらく他のことに気をとられて遊びまわっていました
再開したのが昨日です うん ひとつのことに集中するの苦手なんです
紙に取り込んでからまるで面影がなくなるまで描き直して
塗って塗り終わって違和感が凄くて全部消してまた1から描き直して

紙媒体の時の面影がまるでひとつもない
いつの間にやら俺はデジタルの方が得意な子になっておったんじゃ・・・
というよりデジタルに慣れるにつれ、アナログ描きが飛躍的に下手になっていったような

96.jpg 「もう誰もこの衣装のことは覚えてないと思ったのに・・・」

正直描いてて懐かしかった
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

里桜ちゃんかわいい!
95が見当たらなかったので直接url掘って保存してしまいました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
