

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日今日とやけに寒い。体感的には冬

昨日今日とやけに寒い。体感的には冬

会社に眼鏡忘れてなんも見えねえ!
ブログ更新するのにモニターに顔大接近だよ

[拍手&コメント返信]
拍手4件!? 1件の記事についた拍手の記録更新じゃ・・・一体何が

>サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。

実にありがたい申し出なのですが、追加したいサイトはあるのに
そこまで手をまわせていなかったり、そもそも既存のリンク集すら整理できてない自分には
今のところはリンクを増やそうとは思っていないのです・・・
こちらからを一方的にリンクされる分には何一つ問題はないのですが
申し訳ないです

>里桜ちゃんかわいい!

かわいいよ!
Shimazuさんはピンキー大人買いしました?

>95が見当たらなかったので直接url掘って保存してしまいました

そういう時は右メニューのカテゴリーにご注目あれ
何かしら描いている場合は落書きつきのカテゴリーに入っています
たまにカテゴリー設定を忘れて入っていなかったりもします


昨夜ぐらいから設定を少し触って、コメント書き込む時に
認証パスワードを打ち込むという形にさせていただきました
お手数をお掛けしますが、ご利用される方はご了承くださいませ

今の今まで認証パスを設定しなかったのはひとつに、
コメント入力時に手間がかかるということがありました

こんなブログにコメントされる奇特な方々に、
少しでもスムーズに書き込んでいただけるようにと

もう1つは、業者の存在です
GYOSYAコメントは軒並み削除し続けてきましたが、
たまに文中に上手いこと言ったつもりみたいなのや面白いもの、
なんか造語まで生み出しているような広告文があって少なからず
出先で吹かされた経験があったので、そういうものを期待して放っておいたのですが
最近のGYOSYAコメントはつまらないものばかりでしてね・・・
さよならGYOSYA

[日記]
ゴールデンウィークに出かけよう! と意気込んでいたのに
この時期になって何をするか決めていない・・・
無為に5連休を潰す・・・これはねーわ
どうしようなー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>Shimazuさんはピンキー大人買いしました?
まだなんです G.Wにはなんとか
パーツばら売りしてるお店探さないと…

その拍手こそが里桜ちゃんの底力…すごいなあ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
