スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事中の空き時間って苦手

仕事中の空き時間って苦手

昼休みなんて10分もあればいいよなぁ・・・
1時間なんてどうやって過ごせっていうんだ
そんなことより仕事を詰めて早く終わらせたい俺です
休憩時間は無駄でしかないと言いきる


[日記]
明日は休みー
といっても何だね、やっぱりやることはないんだね
気楽な田舎暮らしの唯一の欠点だよね、遊び場がないってのは

といってもそれほど近所付き合いとか町の集まりかに強制力とかがないから
俺みたいな面倒くさがりには優しい、それなりな田舎暮らしなんだ

最近近所で工事を始めてね、作業員の方が利用されるプレハブ小屋と、
それに付随して自販機が置かれることになったので
夜中なんかに飲み物が欲しいときとかに凄い便利になりました
最寄のコンビニが2kmちょい先だからなぁ・・・これでも学生時分に比べたら
だいぶ開発されて拓けた方なんだぜ


久々に漫画買ったー
史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
松江名 俊

商品詳細を見る

ケンイチは相変わらず面白いです
今買い続けている漫画の中でもケンイチは結構好きな作品
久々に買い続けていきたいって思える作品かなー

といっても松江名先生の作品以外で買っている漫画だと
きゆづき先生(GA・棺担ぎのクロ)とか
羽海野先生(3月のライオン)ぐらいしかないかな

もうひぐち先生のおお振りは買わなくていいかなぁ
高津先生のWORKING!!は5巻で買うのを止めたなぁ
勢いで集めた椎名先生の絶チルは13巻まで買って止めたー


[コメント&拍手返信]
拍手1件コメント2件いただきました、ありがとうございます
常々不思議なんですが、こんな何でもない何にもないブログに
2クラス強の数の人たちに毎日訪問いただけているってのは凄いものですね
今は1クラス30人ぐらいなんだっけ? じゃあ多いときは3クラスになるのか・・・びっくりだよ
それもこれも常連の方々と「」ちゃんが各々のブログにリンクを貼ってくれたおかげだね

>まだなんです G.Wにはなんとか
>パーツばら売りしてるお店探さないと…


そんな夢のような店があるのかい? 都会人め・・・ギギギ
これで俺にも街へ遊びに出かける名目ができたけれど
知らない土地だとほぼ確実に迷子になる俺さんだ
携帯のナビ片手に歩き回るしかない・・・

>その拍手こそが里桜ちゃんの底力…すごいなあ

日常的に絵を描かれている人からすれば素通りしちゃうようなレベルでしょうけれど
そういって戴けると嬉しいやら恥ずかしいやら、褒められ慣れてなくて恐縮するしかない俺さんだ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>そんな夢のような店があるのかい? 都会人め・・・ギギギ
レンタルショーケースで見かけたりします
そういえばピンキー買ってきましたよSophyさっと同じ奴
顔に関してはいじりようがないほど澄そのままであれ?いじる必要ないじゃんって…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
