

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう後30分少々で5月。あっという間に上半期が終わりそう

もう後30分少々で5月。あっという間に上半期が終わりそう

[日記]
GWが始まったら地元探索でもして暇を潰すことに決めた
神戸あたりをぶらついてみよう
同じ県内でも神戸周辺は行く機会がほとんどないんだよなぁ
仕事だと大体素通りする場所だし
県内のどんな田舎も一通り動き回ったのに神戸は行かな過ぎる

さんちかとかモトコーとか行ったことない場所でもぶらぶらしてみよう
例によって例のごとく道に迷いそうだから明日にでも下調べをしつつ
移動に車を使うと込み合いそうだから電車でいってみよう
明日仕事終わったら5連休なんだよなぁ・・・だりーなー
怠惰な生活を思い出して浸らないようにしないと
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
