

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

携帯ゲームは気楽にできていい

携帯ゲームは気楽にできていい

前のテンプレは凄く気に入っていたけれど
5月に入ってまだ背景が雪の結晶ってのもどうかなぁと思った


[日記]
29日からゴールデンウィークに突入されている会社も多いようで
そりゃあもう、今日の暇さったらここ最近の暇な日々の中で群を抜いてました
弊社も一応明日からゴールデンウィークなわけですが如何せん、
高速料金が格安になろうが車の燃費も運転の労力も変わりませんし
そもそもETC獲得者増加に伴う交通量が増大すること、
ETC慣れしていない利用者の事故の可能性とかも考えると
車を使った旅行はしたくないなぁなんて思う


そんな中であまりにやることがなくて今日は1日ネットサーフィンしかしてなかったんですが
たまたま見た記事の中に高速バスや夜行バスについてのものがあり、
どれぐらい費用がかかるものなのか見てみたんですが
こんなに安かったっけなぁ・・・とびっくりするような料金プランばかりですね

何年か前、同じくゴールデンウィークのことですが
ちょっとした用事で新潟まで夜行バスで出向いたときでも片道7,8千円したような・・・?
記憶が曖昧なのでかなり適当言っちゃってるかもしれませんけど

神戸から新宿まで、夜行バスで片道3900円でいけるんですね・・・
なまらびびったよ
本当に何でもないただのバスだから、
そういうところで寝づらい人には辛いかもしれませんけれど
どこでも疲れてたらスッと寝れる俺みたいな奴には全然問題なく
しかも空席がまだまだあるというんだ

でも東京行く用事なんてないんだよなぁ
秋葉原の万かつサンドはまた食べたいと思っていたけど
そのためだけに往復8千円近くだすのは狂気の沙汰だわ
それでもこんな料金だし、仮に普段の土日休みの日でも
金曜の夜に出かけて土曜泊まって日曜に高速バスなり新幹線なりで帰ってくれば
何も問題なく会社に出社できるんだよね
そう考えると遠方だと思っていた東京も一気に身近に感じるよ
行く用事ないけど


今日は月に1回のさらさらの日
ということにしておこう
今月の目標は これ以上でしゃばらない  No.55880099

俺は踏んだから報告しただけだ
それなのに! それなのに! この! No.55880188


[携帯ゲーム]
・DDD3.5


あ、普通にゲームとして楽しんでるのに
画像を貼ったらなんだかいかがわしくなった気が

待ちに待ったドキドキダンジョン3.5が昨日発売されました
auは審査機構通してからだから発売が遅いのよねー
久しぶりのDDDシリーズプレイ中だけどやっぱり楽しい
これで450円なら言うこともないや

やりこみ要素もあるけれど、自分としてはゲームをやりこんだところでしょうがないので
さくさくっとプレイしていきます
それでも3周はしないとシナリオ全て見ることはできないんだろうなぁ
3週ぐらいならなんとか頑張れる
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
