

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プリズ ドン セイ

プリズ ドン セイ

[アニメ]
あんまり日常な話ばかりしてもつまらないので
今日は最近聴きだしたアニソンの話でも
「けいおん」ってアニメのED曲の「Don't say "lazy"」

こういうロックな曲大好き
久しぶりにアニソンを繰り返して聞いてるよ
カラオケに入ったら歌おう、男らしく
GW期間中は値上がりしてるからぜったいいけないよ
いけないとなるとうずうずするけれど

音楽アニメはいろんな歌手が関わってくることがあるので好きです
けいおんはこの前たまたま夜中に目が覚めたときに
1回だけ見たので話はわかりませんが
でもなんかED曲はいいんだけれどEDカットというか、絵となんか合ってなかったような
気がする・・・個人的に
1回しかみてないのに何言ってんだろう俺

同じ音楽アニメではBECKなんかだったら全部みたよ
BECKのお蔭でHUSKING BEEとか10-FEETとかTYPHOON24を知れたし
元々のファンの方からすれば
「アニメから入ってきた組かよ、うぜーな」と思われかねないですが
実際アニメで使われた楽曲しか覚えていないから反論の余地なし、
言い返す術もございません
ビークルは前から知ってたけれどOPのHIT IN USAなんかは実にキャッチーで
今だにOP映像と一緒に思い出せます

けいおん にハマってうっかりギターとかドラムセット(それはやりすぎ)とか
買っちゃった人は頑張ってほしい
BECKのときにうっかりギターを買ってしまい
いまや部屋の片隅に飾ってある俺からのエールです257
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
