スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5月4日 中休み

5月4日 中休み

正直なところ 昨日の分を書き終えて今日の分まで書き終えた気になっていた

[日記]
昨夜寝たのが4時半過ぎだというのに目覚めは7時前
いつも通り(より半時間ぐらい遅いか)の時間に起きちまったよ!
2時間寝ればまぁ、なんとか・・・ならないね
仕事だったら間違いなくデスクで寝てた

昼過ぎぐらいから延々掃除
ずっと掃除をサボっていたので
無駄を省いてゴミを捨て棚を整理して・・・
スーツが邪魔すぎて服をひっかける場所がない

うちの会社、普通の会社なんですけどスーツ出勤とか強制じゃないんですよ
みんな私服
若者と内勤は一応カッターシャツ着てるけど営業はほぼ全部私服だなぁ

そんなわけでスーツは面接のとき以来着てないんですがかさばるわ
適当においておけないわで扱いに困る・・・

他は取り立てて問題なく掃除完了
せめて自分の部屋ぐらい綺麗にしておかないと
帰って汚い部屋だと帰りたくもなくなるんよ

その後は2階の廊下を掃除機かけて階段のゴミを落として
玄関口の掃除をして・・・それぐらいでもう夕方だったので終了
できれば雑巾がけとかもしておきたいところだったけれど
飯の準備が始まっちゃうとどうもできない

始めるまでは億劫だけど掃除を始めて綺麗になっていくとだんだん楽しくなるんだよなぁ

それだけで終わる個人的連休の中日
残り2日はいかに過ごそうか、まだ決まっていない
できたら普段やらないようなことをしたいんだけどね
昨日遊んだ友人は今月末にオフ会に行くそうだがその行動力がうらやましや

[ゾロ目を呼ぶ男]
4桁ぞろ目

また君か!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
