スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

auの庭でひとりぼっちの巻

auの庭でひとりぼっちの巻

[日記]
母の日ということで母親が祖母に携帯を買ってあげた
家族皆ソフトバンク携帯ということで家族間通話が無料なんですね
祖母は畑とかに出かけていることが多くて
家に電話しても連絡がつかないこともあったので
これでいつでも連絡がつくようになったわけです

一方俺はただ一人au(笑)ユーザーなのでした


今日は何だ、何か最終的に1日に180km程度走ってたのかな
母の日用の花を探そうと適当にうろつき回っていたんですが
良さげなのがなく、結局最初に向かった先と方角的に真反対の(直線距離50km程度?)
ショッピングモールに向かったんですが
一般道通ってばかりだと距離もあるし、と高速に乗ったんです

最寄のインターが近づいた時にですね、なんかうっかり道を間違えてですね
降り口ではなく、別の高速道路の入り口に入ってしまってですね・・・
引き返すわけにもいかないし、最初のインターで降りて戻ってこようと思ったはいいけれど
ここはど田舎の上を走る高速道路
次のインターを示す看板が見えたんですが
看板に記されている一番近いインターが20km先
帰りはそのまま戻る方向への乗り口にスムーズに入れず
一般道を通って戻ることに
直線距離はおおよそ20kmでしたが、如何せんあまり走りなれてない道なので
大回りして大通りだけ通ったため遠い遠い

せめて周りに見るものでもあれば気も紛れるってもんですが
山と田んぼしかねえ

うっかり道を間違えるときはせめて一般道で、と反省する俺でした
高速乗ってる時間が結構長かったからかなり眠かった、危い危い

なんやかんやで目的地に着いてさっさと花を購入 ¥3,080
ラッピングしてもらっている間にふらふらっと雑貨コーナーを覗いていると
小規模ですが風鈴コーナーなんてあったもんですから、その、つい
衝動買いを ¥980
風鈴
外が薄暗かったので斜め下から

5分ほどして戻って花を受け取って、一度車にしまってから
ショッピングモールをぶらぶら
特に何を買うでもなかったんですが人が集まっている場所ってのは
そこにいるだけで楽しくなるもんで

帰宅して食卓の隅に花を飾って、何をするでもなく気づいたらもう22時すぎだわ
母の日
ブーゲンビリア
ブーゲンビリアといったらCoccoを思い出す


昨日買ってきた槙原敬之のアルバム「Cicada」を今聴いています
なんか新しい面が見えるというか、イイネ槙原!


[拍手&コメント返信]
拍手&コメント1件ずついただきました、ありがとうございますだ

>かなりツボに入りましたよ、ええ

気に入っていただけのであれば何より、
自分が気に入ったものを肯定されるとなんか嬉しいですね

>こーゆーマイナーでよさげなCDがあったらどんどん紹介してほしーです

むしろ俺の方もpleyamaさんがお気に入りの曲なんかあったら
紹介してもらいたいぐらいですよ?
俺も音楽の引き出しはかなり少ないものでして・・・

俺が大体誰も知らないようなマイナーどころの音楽ネタを引っ張りだしてきたら
十中八九、「」ちゃんが村でちょろっと紹介してくれたものを見た影響なので
SOUL'd OUTも「」さんが話してるの見て興味を持ったのが初めてなんだよなぁ・・・
RADWIMPSは数少ない友達の中の1人が教えてくれなきゃ
知りようもなかっただろうしなぁ

個人的に誰かまた良さげな方を見かけたら紹介する方向でいきます

>こんばんは、今日直島観光から帰ってきたものです

まぁそれはそれは
仰りたいことはよくわかります
あれはちょっと・・・申し訳なさそうな態度とか何か一言添えていただければ
敢えていうことはなかったんですが・・・ね
何はともあれお疲れ様です

今更
直島をスルーして高松まで行ってれば幸せになれたかもしれないと思う俺でした

高松、高松って何があるんだろう
香川・・・高松・・・ポエム・・・
あれ、なんだ 何か思い出してはいけないものを思い出しそうな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: auの庭でひとりぼっちの巻

>ポエム
これはさらさらするしかないかもわからんね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
