

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第730回「定額給付金、どう使う?」

第730回「定額給付金、どう使う?」

[トラバー]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。

景気対策として導入された、定額給付金。
もう続々と支給されているようですが、私の地域では、
まだ受け取った方はいないようです。
一人当たり、12000円が支給されるというから、
税金とはいえ、ありがたいお話ですね。

皆さんは、この、定額給付金、どのように使用されますか...
第730回「定額給付金、どう使う?」


半分は母の日
半分の半分は今日の研修の交通費
残りは駐輪場の一か月分料金で消えたでござる
・・・俺の1か月分の昼食代の予定が・・・


木曜と金曜はちっと泊りがけの出張で戻ってこれません
記事は予約投稿でどうにかするつもりですが


[拍手&コメント返信]
拍手1、コメント1いただきました ありがとうございます

>充実し過ぎてて読むのがつらい、ああうちは何もしなかったさ

単に何でもないようなことをまるで中身の詰まったことのように
書けるようになってきたということでしょう
昔と比べてちょっとはまともにブログを書くようになっただけともいいます
実際のところ取り立てて何があるでもない生活です
現に昨日も今日もトラックバックテーマでお茶を濁す始末
僕は酷く薄っぺらなんだ
厚さ40μオブラート然り
今にも風で飛んじゃいそうなんだ
辛うじて地に足着けています
何もしなかったことを振り返るより、これから先なんか楽しいことねぇかなぁ
なんて思い続ける毎日です

>それなりに字数揃えてる詞ならメロディーつけるくらいできますぜ
>割とマジで


この!
カラオケの点数といい自作音楽といい音楽系本当に強いですね! 
この!
その才能は必要なところで使ってあげてください
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
