

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

襟裳の春も俺の今日明日の予定も 何もない 春です

襟裳の春も俺の今日明日の予定も 何もない 春です

[日記]
昼過ぎぐらいからポツポツと雨が降り出して
今日明日は雨らしいと、一昨日だか3日前だかの予報でみた

今日も特に何があるというわけでもなく
出勤してからの仕事は掃除と木の剪定と電話を1件受けただけ
神、空にしろしめす なべて世はこともなし 弊社業務すらこともなし
いいのかしら
・・・いいよね 裁可は常にこの首で負っているわけだし


[アニメ]
帰宅後友人と昼飯を食いにいって食べて即解散
家に戻ったはいいけれど出かける用事もなかったので
遠方の知人に送ってもらったビデオを見ることに
こっちだとあだち充原作の「クロスゲーム」を放送してないんだよなぁ

あだち充原作のアニメでちゃんと見たことあるのって「H2」ぐらいなんですが
あれってもう13年も前に放送されたんですね
改めて知ってビックリだ
それでも結構細々したことを覚えてるあたり結構好きだったんだと思う
タッチはあんまり見てないからよくわからない
クロスゲームも原作を見たことがなかったんだけど、なんでだろう
何の前情報をみたわけでもないけれど見たくなってビデオ録画を頼んでしまった


1話から6話まで通して見ました
やっぱりあだちアニメはいいや、安心して見れるし独特の空気がすげー好き
それに面白い
多分1クールだろうから残り半分が溜まった頃にまた送ってもらおう
その前に原作コミックでも買い集めようかしら

今期見てるアニメってクロスゲームと蒼天航路ぐらいか
蒼天はいろいろはしょりすぎなところ以外は言うことな
・・・いや、OP曲はインストだけでよかったかもしれんね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
