スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アルコールが溜まると身体がすぐ熱くなる

アルコールが溜まると身体がすぐ熱くなる

[日記]
もう23時すぎだわ

今夜は友人連中と連れ立って飯食ってきました
全員揃ったのって何ヶ月ぶりやら
まぁ全員といっても自分含め5人ですけど

アルコールが入るにつれ徐々にテンションがあがっていく俺
何度「彼女欲しいなぁ」っていったかわからない
できようもない顔して!この!BUTA!
明日明後日いけば土日で休みなのねー
土曜はカラオケいこう

酔いのせいか手元ブレブレ
遠方に住む先輩がいろいろ送ってくれました
アルトコロニー
ほんとに酷い映り具合だった
RADWIMPS アルバム「アルトコロニーの定理」です
もうプレイヤーに録音したからいるならあげるというので素直にいただきました
ありがとう、あまね先輩

[コメント&拍手返信]
> ワシがそのラムダッシュを使っておるじゃよ
> ES8111、今はパナソニックに移行してES8111Pかな
> リニアモーターの音が甲高いのが唯一の難点だけど他はあらゆる点で満足してる


ほー
それはそれで少し試用してみたい・・・
俺みたいに肌が弱くてその癖髭の伸びが早い奴には
シェーバーの選択は結構難しいものでして
ブラウンシリーズ7でも結構剃れるっちゃ剃れるんですが
やっぱり遠目に見ると青髭なんだよなぁ、色白なのもあって
脱毛となると結構無茶な費用と期間が必要なのはエステで聞いたし
うぅん、少しでも余裕を持って起きてジョリジョリ剃らねば


拍手も2件いただきました、ありがとうございます
昔々の記事ともなると、自分ですらタイトルから中身がわからないような
記事ばっかりなことに気づきました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も肌弱いから(4枚刃丁字剃刀で盛大に負ける、床屋で剃って貰っても必ず負ける)
だから高級機選んだのよー
といっても量販店で1万切る事も多いものだけれど

まあパナにせよブラウンにせよ日々の手入れは非常に重要だね
世の中シェーバーの手入れをしない人が多すぎる…

そのアルバムだと「謎謎」が一番好きです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
