スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だいたいそんな感じ

だいたいそんな感じ

[ゲーム]
買ったはいいけど・・・な話
つくろう2

ドリームキャスト版の「つくろう!」に比べてびっくりするぐらいパワーダウンした感が否めない
やっぱりオリジナル選手が作れないのはちょっと物足りないかなぁ
携帯機だから今ひとつ試合も迫力がないし
わかっていて買ったんだけどね

現在1年目、楽天をベースにしたチームで始めました
楽天は岩隈がいるし若いうえに能力が凄いまーくんがいるから
初っ端でもちゃんと試合になるというか、投手部門だけ見れば優秀なんだよね

夏前ぐらいの新人発見イベントでナックルを操る女性投手の話がでてきたから
さっそく獲得するかと意気込んでいたのに同じ年齢の新人投手に
18歳の東尾修がでてきたからそっちを優先して獲得することにする

GMスキルいらんなぁ・・・攻撃時にGMとしてできることは
塁上に選手が出たらひたすらエンドランを狙うぐらいしかすることがない


トレードで10選してチーム作りをするモードは楽しかった
俺が選ぶ選手がなかなか抽選にならずにすんなり手に入るのは
俺がマイナーどころを狙いすぎているのか空気が読めていないのか

最初のとっつき具合がいまいちよくなかったので
いつまで続くか不安ながらもだらだらやります
現在の評価としては★★☆☆☆  星2つといったところか

DC版のをそのまま移植してくれたら喜んで買うんだけど
俺は野球ゲームがしたいんじゃなくてまた宇宙人と試合がしたいだけなのかもしれん


[コメント返信]
>私も肌弱いから(4枚刃丁字剃刀で盛大に負ける、床屋で剃って貰っても必ず負ける)
>だから高級機選んだのよー
>といっても量販店で1万切る事も多いものだけれど


今更ながらに肌を大事にしようといいものを見繕ったのはいいけれど
店頭で2万少々だったのでAmazonで買った俺です

>まあパナにせよブラウンにせよ日々の手入れは非常に重要だね
>世の中シェーバーの手入れをしない人が多すぎる…


8千ぐらいのシェーバーを使っていた頃はたまにしか手入れをせず
その前のシェーバー(確か5,6千円)の頃はほとんど手入れをしなかった俺です
高級品に手を出したのは、そうでもしなきゃ
きっちり手入れする気が起きない気がしたからというのもあり・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

謎のクラッシュから動いたのか神姫
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
