

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暇つぶしが見つかるまでは 23時までに寝る生活

暇つぶしが見つかるまでは 23時までに寝る生活

[拍手&コメント返信]
拍手6件もいただいておるんです 恐縮です
皆さんはブログを読んでいて過去の記事とかどんどん読んでいかれるタイプですかね?
何かの記事に関しての続き記事とか、本や映画の感想とかなら
俺もどんどん過去に遡って読んじゃうタイプなんですが
うちみたいな何があるでもないところで昔々の記事に拍手があると
驚くよりも不思議な感じです

>HD4870とか贅沢すぎる・・・
>1950proで動かしている俺の怨念で低になってる間違いない


パソコンって安くなったよね
もう自作するほどのこだわりもないし、BTOで十分なうえにこれだけの性能もついてくれば・・・
HD4850に落とすから呪いを解いておくれやす

>ただの日記444個目かわいい!

言われるまで気づきもしない俺かわいい!


[日記]
最近とくに肩こりが酷い
いくらデスクワークとはいえこれはなかなか
マッサージチェアに揺られてみたけれど完治には至らず
うーん 早く寝よう

何週間か前に描き始めた落書きが延々終わる気がしない夜のこと
やる気が出るまで他の事をするのが一番 とはいえ
特にすることもない
友人がまだ楽しそうにRagnarok Onlineしてるのが羨ましい
ちぃとばかりやりたくなったけれど、アカウント生きてんだろうか

アカウントセンターを見てきたら・・・「期間切れ」
つまり課金さえすればまだ生きているのか・・・
スキルリセットして遊びたいなぁ
止める前にハイプリーストで
バジリカ(全く取る必要が無いというのが大方の意見だが、ネタで1を取る人も多い。)
とかwikiに書かれちゃうようなスキルを取ったからなぁ
人目をひけて結構楽しかったけれど実用的かといわれれば・・・
遠距離職がスキルの特性を理解してさえくれれば実用性はありそうなんだけど
スキル使用条件と必要アイテムの多さが使いづらさを後押ししすぎてる

パラメーターリセットがあれば言うことないけれど流石にない・・・よね
それやったらキャラへの愛着もなくなりそう

今はそんなことより睡眠時間を確保しよう、気だるい気だるい
ああ、まだ月曜日だ まだ明日は火曜日だ
おやすみなさい


カラオケ行きてー たまには知らない人と歌ったりしてみてー
主催とかではなく誰かの付き添いでこっそり場に紛れたい
ステルスオレの独壇場っすよ
いやごめん嘘です
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>主催とかではなく誰かの付き添いでこっそり場に紛れたい
しかし主催する人がいなかった
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
