

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TB

TB

[トラックバック]

TS好きな人はらんま見ていたと思うと言われて、たぶん私が一番最初に萌えたキャラはらんまのシャンプーだということを思い出した自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaッス。え?シャンプーはTSじゃない?知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!
今回のテーマは「デジカメの使い道は?」です。

皆さんは普段からカメラを使っているでしょうか?
単機能のデジカメだけでなく、最近はケータイに搭載されているカメラですらかなり高性能スペックだったり...
Trackback theme No. 0x17「デジカメの使い道は?」


DSCI158.jpg
DSCI159.jpg
DSCI161.jpg

普段はこういうの撮ってる
みんな知ってるね

普段デジカメを使うことがあまりないので持てあましている
といっても元々これは母親のカメラを度々拝借しているだけなので
自分用のデジカメはもってない
遠出することでもあれば風景を撮るためにデジカメを借りてることもあるかなぁぐらいなので
使用頻度がそもそも低いという

>…とは言うものの、私も「」のはしくれ。引きこもりなのは変わらないので、基本的に風景を撮るといった用途はなかなかのレアケースのような気がしています。
>考えられるのは、なんかテキトーに買ったものを撮ったり、クリスマスには嫁と称してPCのモニターに二次元のキャラクターを表示させて、手前にケーキとシャンパン置いて写真撮ったりといったものですかね…。
>うーん、、、正直、会社に行く以外は基本的に引きこもりなので、あんま用途が思いつきませんね。

何この俺・・・
ああ、いやまだケーキとシャンパンまでは・・・

ちなみに母親のカメラはPolaroidのi533という型番らしいです
カメラにはあんまり興味がないからよくわからんね
カメラで如何に美しい風景を撮ったところで、実際に目で見てその場の空気を感じるものは
比べ物にならないことが多いので記念程度に撮るなら携帯でも十分な気もする

いい加減リンクページを編集しよう
増やしたいところもいっぱいあるし、デッドリンクもあったりなかったりしそうな気がする
よし、明日 明日やろう もしくは週末


[拍手&コメント返信]
拍手1件いただいているでやんす、感謝の念に堪えないでやんす

> >主催とかではなく誰かの付き添いでこっそり場に紛れたい
> しかし主催する人がいなかった


だいたいそんなーかーんじー
(今日も)引きこもり日和ー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トラバありがとうございます

>ああ、いやまだケーキとシャンパンまでは・・・
今年はぜひやってくださいね(ニコッ

>カメラで如何に美しい風景を撮ったところで、実際に目で見てその場の空気を感じるものは
>比べ物にならないことが多いので記念程度に撮るなら携帯でも十分な気もする
カッコいいこと言ったつもりかこの一般人め
そんなセリフがさらっと出てくるあたりがすごいです
見習わなければ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
