

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末を迎えるための生活が続く

週末を迎えるための生活が続く

[日記]
うっかり気づいたら通販でまた1万近く散財

とんでもなく眠い
1日、いや半日程度車で外回りしてただけなのに

毎日車を使った仕事をしている人には頭が上がらないわ
外にいた時間5時間半のうち1時間半は車中で昼寝してただけなのに凄く眠い
帰宅してからずっと布団に寝そべって何もしてないうちに23時付近になってるぐらい

[ネットゲーム]
最近急にROしたい気分
辻支援とか今でもみんなやってるんだろうか
天津D1Fで一人寂しく忍者討伐してるハイプリがいたら生暖かい目で見守ってやってください
忍者にタコ殴られつつもフルで辻支援しますので
いまや転生オーラだらけになっているであろうあの世界じゃ
臨公PTに混じることすら怖くてできない

土曜日の業務が終わったらネカフェにワンデーチケットを買いに
いや落ち着け
どうせ復帰してもソロなんだからそうそう飽きるのはわかっているじゃないか俺・・・
しかも1dayもゲームに付きっ切りな体力と集中力はもうない


[拍手&コメント返信]
昨日4件、本日6件拍手を頂いています ありがとうございます
コメント書き込みに画像認証を採用してから急に拍手が増えたような気がする
これはもしや いや 考えまい

>apでGEORGIA x crocs買ってるけど横に何が入ってるか書いてあった気が

はっはっは、そんなワケ・・・   ・・・ホンマや
そんな細かいところまで見てなかったです
出先でFC2から拍手通知がきてコンビニに立ち寄ってみたら・・・確かに
crocs.jpg
ちくしょう誰がこんなことを   俺俺
早めに気づけてよかったー、サンキュー「」っしー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
