スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スター・トレック

スター・トレック

[日記]
会社帰りに友達に誘われて映画を見てきたんだ
すたーとれっく
おおっと、今日から開始だったのか
夜だったせいか、劇場の人の入りはイマイチでした

俺のスター・トレック知識

・舞台が宇宙
・なんか大作らしい

以上

登場人物なんて誰一人知らない
いや、訂正
そういえば一人だけ見たことがあったぞ
スター・トレック

こういうことをズバッといえる大人には憧れる


見てきた感想としては
なんといいますか、実にアメリカっぽい映画といいますか、
王道な展開で見ていて安心感はありました
逆に言うと意外性とかそういうものはありませんでしたが
基礎知識のない身に意外性があっても反応できない気がするので
これはこれで良かったんだと思う
まぁまぁ面白い、この一言に尽きる


[拍手返信]
拍手2件頂きました、ありがとうございます

>後ろに賞状っぽいものが…特技か何かかな

これは仕事関係で取得したものですね
今となっては何の役に立ちませんけどね
特技(?)らしい特技で賞状をいただいたのは中学の時が最後です・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
