スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

このモチ肌がなんともいえない

このモチ肌がなんともいえない

[日記]
なんか肌がツルツルプニプニしてて自分でも怖いんだ

学生時代からして肉厚だったので顔の肉がぷにぷにしてたんですが
もうね、俺も25じゃないですか
流石に何もしてないと肌がかさかさになる年齢になっちゃったんですよ

今年の何月だっけ・・・3月かな?
一回遊び気分でメンズエステの体験コーナー(500円ポッキリ)に行ったとき、
そこのお姉さんに
「やけに肌が綺麗な箇所と荒れが目立ってる場所がありますね
 何か保湿クリームとか塗られてますか?」
と聞かれたので正直に使ったこともないと答えたら少し説教されまして

その週だかその次の週だかにデパートで保湿クリームを買ったりして
なんだかわからんなりに塗りこんでいたんです
まぁまぁ日課になるとそんな作業も気にならないほど日常になりまして

今ではもうなんだこのモチ肌ってな具合にまで回復しましたよ
肌が荒れてたの知ってた母親や妹に触って確認してもらうと
口々に「やだ・・・つるつるすぎてキモい」ですよ
俺もそう思う


みかん畑さんとこで見かけたキャッチコピー診断
まぁやってみたんだ
このフレーズから隠し子という単語しか思い浮かばなかった

なに? 隠し子? としか思わなかった俺
完全に間違いってわけじゃないけどその発想は・・・


[拍手返信]
拍手2件いただきました、ありがとうございます

>本家の里桜ちゃんを最近見ないなあ…(チラ

(チラ
(キョロキョロ
こ、今月中にはかならず・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

隠し子というか
もしかして:捨てg(ry
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
