

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また来年

また来年

[日記]
今日はほとんど家からでることもなく何事もなく休息日が終了
カスタム少女1周年記念に悪ノリでケーキでも買ってこようかと思いましたが
財布の中身と相談した結果断念
みんな貧乏が悪いんやー!
明日1日ぐらいなら金を下さなくてもなんとかなるか・・・な? 程度しか残ってない

先に
クリーナ

こんなもので3千円近く使ってしまったのが悪いんだ・・・
ずっと気にはなっていたんですが
液晶TVの手入れなんて買ってから一度もしてなかったんで
液晶TV用ウェットティッシュを買ってきました
もうびっくりするぐらい綺麗になるのね、ほんとにちょっと感動した


mgntのカラオケラジオおわた
こちらも明日は昼からカラオケの予定でヤンス
問題はそれが終わってからどうするかだが・・・

100.jpg          101.jpg

最近は街中で普通にレギンスやニーソックスを見ることができて
外出するのが楽しくなってきたんじゃ・・・グフフ

右は今日午前中の俺
これは酷い落書き


[拍手&コメント返信]
拍手7件いただきましたー あんまり拍手押されると惚れてまうやろー!
以下コメント返信

>うむ

うむ
>里桜ちゃんかわいい!

里桜かわいい!
>ときめいた

ときめかれた
>絵が増えてるー!
>里桜ちゃんかわいい!


2ヶ月の充電期間かわいい!
充電したけどやっぱりいつも通りの画力かわいい!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そのウェットティッシュと全く同じものがすぐ横に…
隙間が空いてたのかからっからに乾いてしまって
どうしたものか悩ましいところです

なにそのやったことある行動
それはそうと里桜ちゃん画像100枚おめでとうです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
