

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

内容よりも日記タイトルが思い浮かばず

内容よりも日記タイトルが思い浮かばず

[日記]
なんか最近ちょっと食べただけでお腹が満腹になって困る
その癖、少しすればすぐに腹が減る なんなんだ一体

今日家電量販店でDSの魔女になる。を見かけて迷いに迷った挙句買わなかった

[ゲーム]
・Ragnarok Online

いまだに青箱が出るとときめく俺はかなりの旧世代

screenlydia116.jpg


お昼から2時間2人カラオケ
カラオケ09061400

可もなく
精密採点2で最高81点ぐらい
広い部屋は声が響かず苦手です
かといってジャンカラ級の狭さとなるとそれはそれで大声を出しづらい


[拍手&コメント返信]
拍手4件いただきました、いつもありがとうございます

>ファイル名100番かわいい!

なんやかんやで100番かわいい!

>そのウェットティッシュと全く同じものがすぐ横に…
>隙間が空いてたのかからっからに乾いてしまって
>どうしたものか悩ましいところです


お揃い、お揃いなのかい
ウェットでなくなってしまったらどうしようもない気がするんじゃ・・・
拭いてみてダメなら破棄するしかないですね
コメントみてすぐに自分のものがちゃんと閉まっているか確認した俺でした

>なにそのやったことある行動

これがうちでのホームポジションです

>それはそうと里桜ちゃん画像100枚おめでとうです

ありがとうございます
他に描けるものもないのでこれまでもこれからももしかしたらずっとこんな感じです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>今日家電量販店でDSの魔女になる。を見かけて迷いに迷った挙句買わなかった
800本しか売れてないそうだから買おうぜ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
