

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最終的に21時半過ぎ

最終的に21時半過ぎ

[日記]
最終的に無事な箇所が右足だけ
※傷口から何やら変な汁が漏れていますが無害です
これはもしかするといわゆる労災沙汰だぜ?
でも大手様のところでやらかした怪我だから騒がず焦らず密かに処理
何事もなくてよかった、うん


寝よう
ホタホタして寝る
あと魔女になりつつ寝る


[拍手&コメント返信]
拍手3件いただきました、ようやく拍手バブルも沈静化してきたようで何より
そして次に訪れるものは拍手恐慌である

>むしろ「魔法使いにな(通信エラー

何そのもう目と鼻の先

>ドジっ娘さん?

かつ、天然であり舌足らずであり背が低いという
悲しい話よ

>1年で100番、1年後は200番かわいい!

1~80番ぐらいまでは無職期間
その後のペースは推して知るべし・・・つまりそういうことなのだ・・・

>どんな格好で行ったのか気になりますなフフフ…
>ちなみに私はスーツ姿でゆぐゆぐ買ったことありますぜ

上はカーディガンとカッターシャツ、
下は普通のスーツのズボンという仕事場スタイルさフフフ・・・
ゆぐゆぐは全然買うのに躊躇わないパッケージじゃないか!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人の蜜月な一時を邪魔してもいいものか躊躇われる

>やあ俺

やあ俺

>ゲーム専門店で買ったおかげでそこまでドキドキしなかったよ!
>秋葉原だしね!


てめえ!
家電量販店で買おう、な!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
