スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間が 足りない

時間が 足りない

[日記]
やるべきことという訳ではないけれどやりたいことがいろいろとある
ただいろいろとあってどうもどれにも優劣がつけづらい
どれもやらなくてもいい事といえなくもないからだ
絶対にやらなくちゃいけないことは本当はあって、
それを見逃しながら余計なことに気をとられているんじゃないか? なんて思いながらも

寝るかラグナロクか魔女になる。か落書きか

そうして選択したのが寝るだった
やっぱり睡眠時間が大切・・・歳くったもんだよ俺も
お休みなさい


[拍手返信]
拍手2件いただきました、毎度ありがとうございます

>もしかして写真とかを貼ったらグロ認定されそうなくらいの怪我だったり?

怪我の写真はみんなグロと言っちゃう俺からすればまぁグロです
周りは酷いもんだとは言うけれど膝下に少々穴が開いてたところも埋まりましたし
週末にはカサブタもついてほぼ完全修復じゃないでしょうか

>ドジで天然で舌足らずで低くて軽くてぺったんで肌ぷにぷにで髪さらさらで石鹸の香りがしてちょっと強がりで生意気だけど優しくて甘えん坊で泣き虫で元気な子かわいい!

その設定をいただいて里桜に実装
うわぁ、何この・・・かわいい!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
