

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第758回「好きな悪役」

第758回「好きな悪役」

[トラックバック]

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」


秋月信彦!
折りしも今年は日食の起こる年
ああ・・・それでディケイドに黒い子が

ディケイドの映画公開までに溜め込んでるビデオを消化しないとな
まだ電王の世界が終わったところでとまってるんだ

よし、今からみよう

あとはペルソナ2辺りのにゃるらとほてぷ
罪でも罰でも
もしかしたら名前の響きが好きなだけかもしれない
罪のジョーカーやキング・レオは好きだったかもしれない


ちょっとコーヒー淹れに行って帰ってきてスクリーンセーバーが起動してると
つい見入る
はぁ・・・おっとあんまり書くとキモい人になるからよそう


[拍手返信]
拍手1件いただきました、ありがとうございます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>はぁ・・・おっとあんまり書くとキモい人になるからよそう
素直になってい い の よ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
