スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空元気も元気のうち

空元気も元気のうち

[日記]
悲しい、悲しすぎる

ちょっと睡眠時間が3時間なかった程度で俺はこんなにもフラフラなのが悲しすぎる
最近脂っこいものを食べるとすぐ胸焼けを起こして吐き気を催すのが悲しすぎる
すっかり舌が変わって、それも脂っこいものがやたらと出るのがうちの食卓
だいぶ辛い
何度主張しても翌日にはいつも通りの濃くて量の多いメニュー
俺・・・生活習慣病でしんでしまうん?
まさにおばあちゃん味の道(On the road)


これだけ摂った油なり脂肪分をどうにか出していかないと俺もピザるってもんですよ
明日は街の方にCD探しにでてくるついでにぶらぶらと歩いてこよう
最近若者らしさからかけ離れつつあるぜ・・・
まだ25歳かもう25歳か
諦めたらそこが更年期のはじまりだよ
ちょっと頑張ろう


[拍手返信]
拍手2件頂きました、ありがとうございます

>今さらながらかなりレスしやすいよ このブログ!

冗談はよしこさん

>>はぁ・・・おっとあんまり書くとキモい人になるからよそう
>素直になってい い の よ


今日も自重しなくていいのか!
とはいいつつもあんまりよろしい感じの妄言を吐く事もできない俺です
健全とか不健全なソレって意味ではなく
俺の妄想力や空想力って奴はどうやら十代を終えると同時に死んでしまったらしい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
