スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月21日のこと

6月21日のこと

[日記]
今日起こったことですら書き綴ろうにもだんだんと記憶から消えかけているというのに
1日前の記事ともなるともう大分曖昧になるといいますか
こんなもんでいいや、なノリで書いてしまうのが俺です
やっぱりその日のことはその日のうちにやっておかないと
脳の記憶容量的な意味で辛い

昨日買ったものー
dcd.jpg
Gackt 「Journey through the Decade」

今の今まで結構OP曲があんまり頭に残ってなかったんですが
ビデオを見返した際にじっくり聞きなおしてみるとなかなかいいじゃないですか
さっそくCDを探してみましたが売っておらず、
地元に帰ってきてたまたま中古で売っているのを発見して購入
どこいっても新品で売ってなかったんだ、びっくりしたよ

ピンキ-09062102ピンキ-090621

密かに俺のピンキー熱は治まっていなかった
スタッフオリジナルとか、いろいろ売ってましたけど
コンビニでお金を下ろす前でよかったです
この2つを買った時点で俺の財布の中身は地元に帰る電車代すらない状態でした

おっかしいな・・・土曜に2万下ろしたばっかなのに・・・

以下備忘録という名の自分用日記

昨日なんですが、朝から小雨がちらつく中、神戸は三宮にまで出ておりました
CDを探すのとぶらつくのが目的だったんですが、如何せん音楽ショップも
中古CD屋かHMV程度しか知らない俺
どっちにも目的のCDはなく、せっかく来たのに何もなしで帰るってわけでもいかないので
軽くぶらついて帰ることにしました
ところがここで問題がひとつ、今回は一人じゃなくて
現地で友達と落ち合って行動することになりまして
一人なら気ままにウインドウショッピングできるものの
友達のことが気になってどう動いたものか考えあぐねていた俺でした

ばっちり空気を読まれて
「集合時間を決めて、その時間まで好き勝手にそれそれで行動しよう」と
言ってもらう始末
集団行動が苦手なのはあったけれどまさか2人行動までできないとは

分かれてからは森谷商店っていう肉屋さんの表で売っている
結構おいしいコロッケを2個食って朝食代わり
神戸くるたびに食べてる気がするんよ
モトコーをうろうろして神戸駅まで辿り着いたりセンタープラザ2Fのイエサブにいったり
イエサブの向かいの服屋さんを冷やかしたりしてましたけど

この間おおよそ1時間
かなりハイペースで歩き回った気がする
お昼前にはもう天気も回復してきていて、しかも雨上がりなのでもう、蒸す蒸す
大汗をかきながら合流地点に戻り、友達と昼飯を食べにさんちかへ
餃子専門店で1人当たり5人前の餃子を平らげ神戸から地元へ戻る
餃子美味かったんだけどなぁ・・・あれで酒が飲めたらなぁ・・・
夜に用事がなかったら間違いなく飲んで食べて帰って寝てたよ

地元に戻ってからはカラオケで他の面子が揃うまでの時間つぶし

2人2時間
カラオケ090622
同じ曲を繰り返している箇所はリモコンの操作ミスで歌っている最中に消えてしまい
いれ直したためです
桃井はるこ版のGod Knows...が入ってるとかJOYはどこへ向かってるんや・・・


カラオケ終わってからは全員集合・・・がすんなりいかず、時間つぶしに立ち寄った
地元のCDショップで探していたCDのうちの1つを発見!
Gackt 「Journey through the Decade」です
そんなに前に出たわけでもないのにどこにもなかったんだよなぁ・・・
とりあえずこれを購入して、欲しかったうちの1つはクリアー
残りは今さっきamazonさんで頼みました

だいぶ時間が経ってから全員集合して焼肉屋で食べ放題!
この! BUTA! 脂っこすぎて気持ち悪い!
もう食べられません! 嫌ァ、もう皿に盛らないでぇ!
朝から歩き回りすぎて眠いし! もう食えないし! んぐぐぐ・・・
最後に食った柚子シャーベットが爽やか過ぎて泣けるで・・・

そんな小食の俺には地獄絵図のような光景をなんとかクリアーして帰宅
長い長い1日でした・・・友達の1人が誕生日を迎えての集まりだったんですが
なんだね、来年の今頃には俺はもう26歳で彼は27歳なんだね
夢も希望もないね


そんなのが昨日あったことです
今日は今日でまた夜にちょろっと出かけたんですがこれはまた明日にでも
きっと明日こそ、何もない平穏な1日でしょうし
今日も本当は平穏で何もない1日のはずでしたし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
