スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Sink or Swim

Sink or Swim

[日記]
最近電車に乗っているといつも何人か
ピンクと黒の混じったシャツを着ている兄ちゃんたちを見かける
ディケイド風な配色が流行ってるのかしらん


今日もつまんね! な仕事を終えて帰宅
一昨日注文してた荷物が届いていたんよ
bigmama_album.jpg

BIGMAMA 「Love and Leave」
BIGMAMA 「Dowsing For The Future」 の両アルバム

BIGMAMAの楽曲は以前こちらのブログにもリンクを貼ったことがありましたが
「CPX」や「Neverland」「Cinderella~計算高いシンデレラ~」「Paper-Craft」
ぐらいしか知らず、とりあえずこれらが収録されているアルバムを購入

ざっと流し聞いている最中ですが(ボッキのカラオケラジオを聞きながら)
WEB上のPVで見たのと音質が違いすぎる気がする・・・
うちの安物CDラジカセでも一聞き瞭然な出来といいますか、
めちゃめちゃ音がクリアーでビックリしました
同じ曲に聞こえないぐらい

良い買い物をした、うん
一度高音質な環境で聴いてみたいわぁ

ミュージッククリップは販売してないみたいだけど、発売されたら欲しいなぁ
しかし家から出ないで本当に何でも帰る世の中になったな、便利だ


[拍手&コメント返信]
>むぅ、姫路…菓子博がやたら気になってたところ…

懐かしいですね、去年の今時分でした
ブログ内検索を初めて使ってみたんですが

2008年05月09日 (金) | 編集 |
一昨日兵庫県姫路市の菓子博にいってきました
でも正直見てるヒマも買い物する暇もない慌ただしいものでした
あれれおかしいなこの強行軍
>あるある
あるある


内容に触れてないよ俺!
規模としてはそこそこでしたが、
1年前(2007年)からアピールしていたわりには・・・と考えると
神戸の大丸でやっていた洋菓子フェスタで十分な気がしないでもなかったです
各パビリオンの待ち時間の長さが凄いうえに
菓子博自体の終了時間が結構早かった覚えもありますし

>ダメだこいつら早くなんとかしないと

>>rア ・「濡れた着物っていいよね」「なんかえちぃよね」
>>    「「じゃあ見に行こう」」

「おはようございます。観察行動を開始します。」
「動けぇぇぇー!!!!!」
そんな車内

ANUBISは最初しかやってないんだよなぁ
おおまかにはこのOPが流れて少し先ぐらいまでしか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
