スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しむ心を持てば休日出張だって何のその

楽しむ心を持てば休日出張だって何のその

ちょっと嘘 そこそこ本気

[日記]
昨日買ってきた漫画は以下の2点
book090626.jpg
・おおきく振りかぶって(12)
・銀河英雄伝説 英雄たちの肖像(2)

おお振りはなかなか続刊が出ないからもういいかなぁなんて思っていたのに
つい購入
流石に11巻の流れはもう記憶になくて美丞戦が始まっていたことを忘れていた
そういえば11巻で3点先制されてたね
しばらく本屋にきていない間に2巻分発刊されていたのかと勘違いしかけたよ

銀英の方はだいぶ前に出ていたのを知っていたけれどようやく購入


明日はカラオケにいってみる
声でるかなー 無理やり捻り出してやればだんだん出てくることを期待しよう


[拍手&コメント返信]
拍手1件いただきました、ありがとうございます

>大丈夫か!~オススメかも

気にかけていただいてありがとうございます
でも基本的に精神的にかなり弱い子(弱っている子ではない)の弱音が
ふいに漏れただけなのでお気になさらず、その心遣いには心からの感謝を

今日は休日出勤したので1日分有給がついたぞ!
いつでも行使していいとか言われたぞ!
や・・・やるしかねぇ

>ストレスの元が会社なら会社辞めるのも一つの手だし

それは1年少々前にすでに通り過ぎた道だぜ
退職しておくのも若いうちだけの特権といいますか、何事も経験ですよね
せっかくだから俺は退職してみるぜ! なんて言えるのも若いうちだけ

しかしなんですね、根っからのダメ人間気質を持て余している俺は
やはり真っ当な社会人のように働くのは難易度が高いのだ
でも諦めたらそこがダメ人間のスタートになってしまう
生活に楽しみを見出す努力をする気になれば
周りの環境を変えてやるぐらいの気概があれば
大概のことはどうにかなるような気がする
今はただ努力することを忘れているだけな気がする俺です

そういえるぐらいの甘い環境ばかりに流れ着きやすいといいますか、
悪運だけは人一倍強いんでしょうかね
本当に「これはもうダメだ」なんて思えるような絶望的な状況をいまだ知らないんです

『他人のせいにしてた 叶わない恋や夢はポケットにしまってた
 何か 始めようと思うけど「チャンスがない。」 愚痴ってた』

そういうことを言わない人間であればきっと
素敵な何かが見つかる気がするんよ
明日は明日の風が吹くしケセラ・セラだしLet it beらしいんよ

>…って偉そうですいません

偉そうだなんてとんでもない
その一言どころか長文まで書いて気にかけてくれる人がいるというのは
どれほど励みになることか
むしろ俺みたいな微妙な状況より
pleyamaさんの職場環境の方が心配です・・・というと失礼ですが
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
