スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良い月末でした

良い月末でした

[日記]
終電
マジで終電


今日はカラオケにいってましたと書いたのは早2時間ほど前のこと
完全に音を殺して撮ろうとしたのに完全に失敗した・・・
むせる

む せ る

せっかく今日の機種はJOYだったんだからログインして履歴を残しておけばよかった
後々思い出して練習できるように

録音分を聞いてみるに順番としては

赤橙 - ACIDMAN
モザイクカケラ - SunSet Swish
Fantasista - Dragon Ash
CPX - BIGMAMA
「果てのない道」 - 19
大きなたまねぎの下で - 爆風スランプ
鮮血の誓い - 妖精帝国
YOU - サザンオールスターズ
B・M・W - SNAIL RAMP
汚れた台所 - サザンオールスターズ
卒業の歌、友達の歌。 - 19
しちゃいましょう suggestive - のみこ
隣に・・・ - 三浦あずさ (たかはし智秋 )
Journey through the Decade - Gackt
夢であるように - DEEN
Long Long ago 20th Century - 坂井紀雄


計 16曲

実力 不足
もう疲れたのだ・・・   のだちゃんのオーラ浴びたい
いくらネタが浮かばなかったからといって
何故俺はコアなサザンファンしかしらなそうな「汚れた台所」を・・・


[コメント&拍手返信]

>.oO(さらさらさんまだかな

今回に関してはさらさらは時間の問題・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
