

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうすぐ7月らしい

もうすぐ7月らしい

海かプールでぷかぷかしたい
泳ぐ元気は多分無い
[日記]
部屋でまったりしすぎて更新を忘れそうになる
>ブログ更新は生活リズムに刻まれてるんですかね
とか書いておきながらやっぱりそうでもない気がしてきた


[ゲーム]
・Ragnarok Online

ぼちぼちやってる
村で本鯖でやってる人ってまだいるのかな・・・
screenlydia19.jpg

ワープポータルのセーブポイントのひとつを
プロンテラのちびっこ商人の足元にしてたら
唯一まだ延々とこのゲームをやっていたギルメンにロリ呼ばわりされる

そのりくつはおかしい


[拍手&コメント返信]
拍手1件頂きました、ありがとうございまス

>記事数を見たら
>毎日どころか1日数回書いてる日もある!?
>とても真似できないでござる


大事なのは数じゃなくて質だと思うんです
中身が充実したものであれば例えそれが1週間に1度の更新でも
1ヶ月に2回の絵のさらさらでも良いサイトさんは良いサイトさんなんです
うちは取り立てて何も良いところが無いので真似をしてはいけないのでござる
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
