スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豪雨の翌日のカラっと晴れた天気

豪雨の翌日のカラっと晴れた天気

落差で体調崩しそうになる

[日記]
今気づいた
俺、「魔女になる。」をプレイしてて何かしら用事があって蓋を閉めたままにしてたままだ
もう1週間半ぐらいこのままだったんじゃないか・・・
またちまちまやろう


季節や季候の変わり目は葬儀なんかが増えたりしてよろしくない
例え知らない間柄の人であっても、そういう場にいくと少々気が重くなる

取引先が1社廃業
確か先月も1社廃業
今年中はまだ増えるかな・・・
将来的にも今の時期っていうのは体験しておいて損はない貴重な時季のはず
負の流れに巻き込まれるのは勘弁願いたいけれど
今この時期のことはきっとこれからも忘れちゃいけない


最近Ragnarok Onlineぐらいしかすることがない
お蔭で1ヶ月も経っていないのにもうレベルが81
といっても今のプレイヤーの感覚からすれば遅い方かもしれないな
毎日やっていればもうちょっと上がったかもしれないけれど
如何せん長時間ゲームをするのはシンドイね
横になって放っておいて勝手に進む、それでいて文字を目で追うのは目が辛いから
ノベルゲーム以外、となると・・・

その結果久々にアイマスのL4Uを起動しようと思うも
360を起動するのが面倒で何もしない俺でした


画像勝手にお借りしちゃった いいのかな
1246534056456.jpg

村で、この前やってきたカラオケの配信をmgntちゃんがやってくれてるんよ
帰ってきたのが少し遅かったので完全に出遅れたんよ
無駄に枠を消費しちゃ何なんで聞かないけど
(ここ数日通勤と帰宅中に聴いていたので。少し歌えそうな曲も増えたんよ)
20分置き位にスレッドだけ見て反応を伺う

>09/07/02(木)22:51:55[sage] No.56767182 [消]del

> いつも会ってるとかじゃなくてもこの息の合い方ならすごい
> ような気がするヒトカラ専


お2人とは2回目、もうお2人とは初対面です
合間合間のトークはよくわからないものの
その場に空気のように溶け込む事に関しては得意なので何とかなりました
永久に石ころ帽子装着状態ですが無口なので余裕です

>09/07/02(木)22:29:12[sage] No.56766812 [消]del

> 前回も思ったけどやっぱり④の人が一番あっさりしてる
> それがいいかは別として


ありがとうございます、無個性あっさりボイスです
面白みはありませんが害にもなりづらいです
害にもなれましたが自重しました
マキシマムザホルモンな流れに入りかけた時に
「ロッキンポ殺し」を歌うか迷って止めたんです
今思えば歌えそうな人が少なくとも1人か2人いるんだから
手伝ってもらって勢いでやればよかったと後悔
いつもだと俺の周りは誰もホルモン知らないんでついその流れで遠慮して

それに、実のところSNAIL RAMPの「B・M・W」に入る前には
電車移動による眠気が最高潮にまで達していて眠気との戦いに奮闘していたという・・・

あと個人的には、はなわの「佐賀県」が凄くそれっぽくて
改めて録音分を聞いて吹いた
結構お気に入り



昨日あんな記事を書いておいて
要約すれば全てが5行以内で収まるんじゃないかという内容でした
タイピングは口より雄弁
悲しい話やで
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>画像勝手にお借りしちゃった いいのかな
いいのよ
>あと個人的には、はなわの「佐賀県」が凄くそれっぽくて
流行った当時相当練習したもんでね
あれからもう何年も経って半封印状態だったけど開封してみた
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
