スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

見返してもやっぱり選曲が地・味・だ・NE!

見返してもやっぱり選曲が地・味・だ・NE!

「日記」
1246534056456.jpg

確か今日も放送するってmgntがいってた!
録音を聞けば聞くほど自分の下手さに耳が腐るわ!
もっとがんばりましょう
今後は周りとハモる楽しさを覚えたい
>しかし俺が歌いたくなる曲は誰も知らない



1時以降の後半のログが気になるんじゃ・・・
具体的にいうと4連続しちゃいましょう付近の反応とか

[拍手&コメント返信]

>中継は回線もスペックも持て余してるので存分に繋いできて い い の よ

優しいな 中継「」ちゃんは
お言葉に甘えて途中から繋がせていただきましたよ
眠気に負けて1時前には寝てしまいましたが・・・

>>画像勝手にお借りしちゃった いいのかな
>いいのよ


サンキューmgnt様!

>>あと個人的には、はなわの「佐賀県」が凄くそれっぽくて
>流行った当時相当練習したもんでね
>あれからもう何年も経って半封印状態だったけど開封してみた


時代が時代ならあれだけで女子からキャーキャー言われてたと思うよ!
俺も何か絞って練習してみようかなぁと思うんですが
飽きっぽいのもあるし、そもそも
自分の声に合いそうな歌手がいまだに見つからないという・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>1時以降の後半のログが気になるんじゃ・・・
http://www.geocities.jp/magenta16ff/
に置いときました
でもみんなも眠気がマッハだったのか後半目に見えてレス減りましたよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
