

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たとえグレイの空が泣いても 通り雨

たとえグレイの空が泣いても 通り雨

「日記」
戻り申した
夜間のカラオケ、2人で2時間 慣れない選曲のためか
はたまたただ単に喉が弱いのか半時間程度でお疲れになる喉

カラオケ090704

>歌ったことないものを何曲か今日は勢いでやっちゃおう
やっぱ中途半端はよろしくない
今日は持ち歌一切禁止でやってみた これはかなり厳しい
DAMの精密採点2で最高80点(One more time, One more chance)
他60~70点

恋に落ちて → キー+2で音がとれず2番から後は原曲キー
The fine every day → 今日初めて原曲聞いた 聞いたせいか引っ張られた
               レコーダーに保存されている男声で覚えていけばよかった
One more略 → 後半息切れ 1番2番だけならなんとか
炎のさだめ → むせる むせた
佐賀県 → ふつーに歌ってしまって原曲の味が一切なし
バーニング・ブルー → サビの最後の「~バーニング・ブルー」の「ブ」の高さが最後まで届かず
大迷惑 → サビ以外の音を覚えていなかった
Ride the Wind → 何気にこのぐらいの高さの声が全然でなくて悲惨なことに
仮面ライダーBLACK RX → ふつー
motto☆派手にね! → 声が出なさ過ぎて喉が死ぬかと思った
恋人も濡れる街角 → もう歌う元気もない(直前のLIFE合唱で疲れすぎて)
Bad → 犬死
ギャバン → ふりむかないことさ


「拍手&コメント返信」
拍手2件いただいております、ありがとうありがとう

>里桜ちゃんが真ん中!アカレンジャー的ポジション!

\アカレンジャイ!/\アカレンジャイ!/
\アカレンジャイ!/\キレンジャイ!/\ワハハ/

「ちょっとまてーぃ!」
そんな感じ

>に置いときました

ありがとうよーmgntちゃん
昨日はエバーに完全にくわれちゃったね、聴いてたけど
2日目の放送日は早く寝ると言っておきながら
ブログの来訪者履歴の時間をみると・・・

無事起きられたんでしょうか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
