スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊び足りない週末

遊び足りない週末

【日記】

部屋の掃除もしたしゴミ捨てもしたしやるべきことはやり終わった
午前の時点で

昼からは、じっちゃに借りてた葬儀用の礼服を返しに行った
いきなり連絡して家にいるかな? と思いつつもメール

「今日15時過ぎって家にいるかな? 借りてたスーツ返しに行こうと思うんだけど」

「了解443

・・・じっちゃ、それはOKなのかダメなのか
もしくは「OKだけどめんどくせぇなぁ」なのか

じっちゃにスーツを返して服屋へ
なんかここ2ヶ月前ぐらいから見る見る体重が減っていてですね、
スーツのズボンがダボダボなんですよ・・・

2ヶ月前の体重がおおよそ
65kg前後 ウエストが81ぐらい
大体この体重が今までの平均といいますか、大体計らなくてもいつもこの当たりだったんです
身長からすればやや肥満に入るところかな? 所謂こでぶです こでぶ

まぁなんかこのままじゃいろいろアレかなぁと思いまして
間食の量を減らしたんです
間食を一切止めるとかはできないので(何もないとすぐ口寂しくなる性質でして)
いつもの半分ぐらいか、もっと少なくなったのかな、ここ2ヶ月ぐらいは

そしたらなんか運動の類も1日3食の食事制限もなしにですね
体重59.4kg ウエスト73
うーむ
健康になって(今までずっと目の下にクマができてたけどようやく消えた)
体型的にもふつーになって実にいいことなんだけど
一体何故ここまで痩せたのやら
日々体力が落ちてヒイヒイいってるのは前より仕事中に動いたり運動してないため

ウエスト73のセール品の(2点5980円とか)ズボン探したけど
軒並み売り切れで高いのしか選択肢がなかったよ・・・
みんなウエストほっそいんだなぁ・・・
まだ感覚的にはウエスト80前後な俺でした


【え】
描こうとはしても上手く描けないうえに他人様のキャラクターなので遠慮していた
103.jpg

おれもう手とか描くの無理だよ・・・

>むしろそうなったらいいなって思ったのよ
>某うさぎヴェルデ(ryの人のようにいろんな所で書かれたりしたら私は満足です


そう

104.jpg
こんな服装をさせていたことを、名前がついて性格付けが済んだ後でも
俺はきっと忘れない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>こんな服装をさせていたことを、名前がついて性格付けが済んだ後でも
>俺はきっと忘れない
ニア わすれてくれ、たのむ
殺してでもわすれさせる

こんな仲良くないよ
会うたびに殺しあってるよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
