

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」

【トラックバック】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「若さってなんだ?」です。

振り向かないこと・・・では、ありませんが
最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


振り向かな
>振り向かないこと・・・では、ありませんが
なんだとこのネタ潰し

多分思うに
自身で若さがないと思うようになったり
積極性がなくなったり
妥協することが多くなれば
それはきっと老いた証拠

それが良いとも感じるも悪いと感じるも 各人それぞれ十人十色
やりたいようにやればいいじゃん
ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん
いきたいようにいけばいいじゃん
心配しなくていい
たまにはすこしサボりゃいいじゃん
がんばりすぎないで


【日記】
仕事帰りに一人カラオケしたっていいじゃん
やりたいようにやればいいじゃん
カラオケ090706

1時間 わりと声が出てたかも
女性ボーカルっていつも#2してたんですけど♭2もいいですね
♭2にしたお蔭でようやくまともに
「恋におちて」と「The fine every day」が歌えるようになりました
しかしもうちょっと囁き声ができないと力押しでの歌い方になって
喉にも良くないし聞いてる人の気分的にも良くなさそう

カラオケ09070601

最高得点は「The fine every day」の83点でした
低音×とか久しぶりに見たわ・・・
あと相変わらずこぶしの多いこと
ロングトーンはいつもまるでもたないから納得

あと今日カウンターの周りがえらく早いような
Q.急にカウントが倍増した?
A.急や


あとブロともが増えました
みんな大好きうさぎヴェルデバスターFC2の栄近さんです
うさヴェバへは右メニューから、もしくはお気に入り登録されている方はそちらからでも


【拍手返信】
拍手6件もいただいてるじゃん ありがとうじゃん
語尾にじゃんって付いてるとヘビメタ子しか思い出せないじゃん 
ダーリンおっさんじゃん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Aタイプのビブラート初めて見た
慣れてない曲なら フツーダヨー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
