

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バトンがまわってきたよっ

バトンがまわってきたよっ

【日記】
今日は半端じゃないぐらいついてない日
事故を起こしたわけでもないのに
社用者を一台おしゃかにしたからわかる

あ 思い返すと胃が

今日もし車通勤してたら2日続けてひとりカラオケしちゃうところだったよ
電車を途中下車してやってもよかったんだけどもう精も魂も尽きた


mgntちゃんからバトンが回ってきた
しかしふと思ったんだ
もしバトンを振った相手が別の誰かからバトンを受け取っていたら?
そしてそもそも俺に5人もバトンを回す相手が・・・アー
それいじょういけない てをだすな ざんき しぬぞ   いいや、いくね!
>ボ「すぐにノリノリでやってくれそうな人中心に選んだー!!」
無茶いいやがって・・・

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事           
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:淫jy…さくらさん

ほえぇぇぇぇぇぇ~~っ!?
何このバトンー!? 超めんどくさ~~~っ!><

はにゃ~ん、さくらだよっ☆

BSアニメ最強は『住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』
「熱血α波も……?
 なんだよそれ
 そんなのあの時からずっとオフにしたままだよ  小鈴!!」

気になるゲーム最強は『NUGA-CEL!
安易なえろすを求めちゃう!

あと、口調が本来のものと違っても突貫工事だから対処できないよっ♪

誰か文句ある?

ブログ つ【 http://canzone.blog74.fc2.com/ 】
*名前
Sophyですっ
なんかもう今更何も思いつかないしどうでもいいやと思ってるよっ☆
でも他の人からすれば超読みにくいよね><
*バトンを回す5人
さくらさん
「mmm」さん
みかんきんさん
yadonashiさん
栄近さん

よしっ、これで5人ですね☆
ブロともになっていてくださったお蔭でなんとか5人選出できましたっ☆
わりとランダムに選出させていただいたので
「振ってもらったら答えたのに! ギギギ・・・くやしいのぅあんちゃん」って方は
ごめんなさいっ
恨みつらみはバトンの発案者へ
みんなでバトン発案者の何かをむぎゅーっ!!
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
基本的にみんなさらさらスレでいつの間にかリンクさせていただいていた人たちですっ
さくらさんとだけは、さらさらスレじゃなくてさくらさん専用スレで
JOYカラオケのJOYフレンドに登録させていただいた時が最初の接触ですっ
*良い所を書いて下さい
みんなそれぞれに個性があって惹かれる部分もそれぞれにあります
そういった部分を少しでも吸収させていただいて
ちょっとでも自分が気に入れる自分になれたらいいなぁ~っなんて思ったりします☆
>良い所を書いて下さい
細かい部分とか具体的にとかそういうつっこみはダメぇぇぇぇぇぇ~~っ!
*イメージ出来る動物を書いて下さい
動物・・・いざ動物って言われてもなかなか思い浮かばないです・・・
そうだっ 世界名作劇場の動物でなら

・さくらさん
ラスカル

・「mmm」さん
アメディオ

・みかんきんさん
パトラッシュ

・yadonashiさん
バロン

・栄近さん
51P880NNWJL.jpg

おかしい! 最後が明らかにおかしいよっ!><
*色で例えると?
・さくらさん
ピンクは淫乱

・「mmm」さん
薄卵色

・みかんきんさん
みかん色

・yadonashiさん
檳榔子染

・栄近さん
千歳緑
*罰ゲームを決めて下さい
やるやらないは別にして書かなきゃいけないらしいので・・・
じゃあうちの娘でも描いてもらおうかなっ! なんてのは冗談で
カラオケ音源さらさら・・・うふふ・・・ドキドキしてきました><
ICレコーダーなんてない? 携帯でいいじゃないっ><
><ばっかり打ってると寄ってもないのに斬りたくなってきましたっ><
*共通点は?
タイプは全然違うはずなのにどこか共通点があるように感じなくもないですっ
村人同士は惹かれあう! いや! 気づいたら周りに村人しかいないっ!
ホラーですねっ☆
*自分の事どう思ってると思う?
「こいつ本当に休みの日はカラオケ以外することないんだな」とか
思われてるんじゃないですかっ><
あってますけど☆
*この人達と今後どうして行きたい?
いじったりいじられたり見たり見られたりの今の関係が続くといいですねっ
*口調決めて下さい
さくらさん
育ちのよさそうなお嬢様風に

「mmm」さん
池田を叱り付けるコーチのような感じで

みかんきんさん
夢破れて都会から田舎に帰ってきたお姉さん風に

yadonashiさん
インテリ男子風に

栄近さん
cv鈴村健一

おやすみはにゃ~ん! (・`ω´・)ノ


うひー このバトンだけで2時間近くかかっちまった
この無謀なバトンにのるのも見なかったことにするのも
それは全てお任せしますっ☆


【拍手&コメント返信】
拍手9件もいただきましたっ ありがとうございます

>Aタイプのビブラート初めて見た
>慣れてない曲なら フツーダヨー


そういえばビブラートタイプは意識して見たことがなかったです
Aタイプは上下にブルンブルン揺れてますね
果たしていいのやら悪いのやら

♭2で低音× 高音◎・・・
「♭1にすれば低音○ 高音○になるんじゃないっスか?」
ビッグアイデア!

ニア わすれてくれ、たのむ
殺してでもわすれさせる


そうだね、設定が煮詰まってくれば忘れちゃうかもね・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そもそも交流のある人が5人もいない

何のためらいもなくうちみたいなWEBの行き止まりに送りつけるなんて…
そんな罰ゲームを設定するなんて…
鬼め、ぐぬぬ

>無茶いいやがって・・・
充分にノリノリやないですか

それはむしろあの微エロな格好をデフォルトにしろってことか!?
>とにかく落ち着いてください
トン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なの来た

名前が出てて心臓止まりそうになった *バトンを回したらその人に知らせる *5日以内に書く事 *5日以内に書かなければ罰ゲーム有り *...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
