スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1ヶ月ぐらいの長期休みをいただいてダメ人間になりたい

1ヶ月ぐらいの長期休みをいただいてダメ人間になりたい

なりたい、じゃないな きっと    戻りたいんだ

【日記】
喉が! 喉が死んだ!

今夜の出来事

2人でカラオケ2時間
カラオケ090709

特撮系ソングは辛い
何が辛いって俺は低音域が苦手すぎて無理やり捻り出すから喉が辛い
あと何より辛かったのが
リストには載っていないけど最後の最後にやったロッキンポ殺し
役割分担しなきゃ喉がしんじゃう
確か点数は84点ぐらいでした

炎のさだめは歌いやすくて好き

カラオケは最初から行く予定はなかったんですが
行く気だったので付き合ってもらう流れに持ち込みました
元々は晩飯を食いにいく約束しかしてなかったのだ・・・


日中はずっと社用者(代車)で各地をぶっぶー
その時ふと気づいてしまったんだ
代車だからこの車、社印がないんだよね
ここに今日1日を楽しく過ごすヒントがあったはずなんだけれど
微妙に忙しかったから断念せざるをえなかった
実に残念


あと会社から健康診断を受けるように言われていたので受診してきた
身長、体重ともにいつも通り・・・
いつもど・・・あれ? なんか身長伸びた??
18歳を境に毎年ほぼ2mmずつ縮んでいた身長が
今年の測定でマイナス分全て帳消しにされました
わからん・・・測定基準がわからんですよ
体重量ったときもポケットに小銭だらけの財布とか携帯とか入れてたけど
いいんだろうか 医者が何も言わないんだからいいんだろうかな?

今日も1日蒸し暑かった
海かプールに行きたいところ

【コメント返信】
>>それはむしろあの微エロな格好をデフォルトにしろってことか!?
>いいぞ、もっとやれ!
>>㌧

先日の無謀なバトンにyadonashiさんみかんきんさんが答えてくれたよ
無謀な・・・いや律儀な人らやで
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>2009/07/10 曖歌《PVカラオケ》 湘南乃風
う、うん?
徹夜コース?第2ラウンド?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
