スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

24時間の無駄遣い

24時間の無駄遣い

[日記]
昨夜酒が入ったままうっかり寝てしまったのが23時頃
目が覚めたのが1時半頃で風呂に入ってあがってきて
パソコン消して寝ようと思って席に座って
即視界がブラックアウト
目覚めれば8時半 付きっぱなしのパソコンでは
カスタム少女のスクリーンセーバーが一晩中起動していたわけで
目が覚めて画面見つめて自然に口をついて出た言葉が「おはよう」ですよ
そのままモニターの中の世界に入っていけたら幸せだったのに・・・
気がついたらまた寝てしまっていて
友達からのメールで起きたら11時半ぐらいだった気がする


今日は晴れてたら兵庫県の佐用町にでもいこうと思っていたんですが
微妙な曇り空
ひまわり祭の開催期間が7月19日~なので少し早いんですけど
何日か前の地元新聞ですでに何十万本もの、
それも2~3m丈のひまわりを見れるとか書いてたのでちょっと気になったので
まー 男一人でいくようなもんじゃないよなぁとは今になって思うんですがね


部屋でぼーっと深夜の馬鹿力の録音分を聴いて暇つぶししてたんですが
ずっと家にいるのもあんまりに何なので、4時前ぐらいにちょっとだけ外出
見返してみたら夏場に着る服が少なかったんで
何ヶ月か前に友達に紹介してもらった服屋でインナー2着だけ購入
¥1980が2着で今なら¥3100! どーん!
やすい男だわ

普段から服屋の店員に声をかけられるのがかなり苦手なんですが
相手してくれた店員さんが、見た目のチャラ男っぷりとは違って
フレンドリーで凄い下手(したて)に接客していただいたので
無難に応対ができました

それでも若干変な汗をかきましたが
なんだ俺は 対人恐怖症か  多少あってる

さっき買ってきた服を着たら
腰周りとか丈とかはピッタリなのに
胸囲のあたりがピチピチすぎて脱ぐのが厳しくて生きてるのが辛い


【拍手返信】
拍手1件いただきました 感謝感謝

>罰ゲームのカラオケ音源さらさらがよっぽど怖かったと見受ける

皆さん方の美声を聞ける機会を逸してしまったワイ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
