スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと繋がったぜ こんにゃろー

やっと繋がったぜ こんにゃろー

今日も暑かった
深海魚がいつもの紳士口調のまま狂ったり
黄色い救急車が走り回ったりで大忙し
あのDVDジャケットの中なら7か16が凄く好き
何の話かは敢えて書かない


【日記】
8時前に目が覚めて
ディケイド見て二度寝に入ったら11時半すぎだったんだ
昨日に続いての昼前起床、なんか身体が凄いだるいのは
疲れが抜けきっていないせいか、もしくは寝すぎ

身体のだるさもって、昨日書いた兵庫県佐用町のひまわり見物も
兵庫県相生市のペーロン祭も両方スルー決定な日曜のお昼前

家にいたところで何もすることがないので
前々から気になっていた回胴黙示録カイジ2でも打とうかぁと
1年半近く振りにパチスロへ
・・・行ったはいいものの席が埋まってたんだよね
もう昼過ぎだからなー
店内をうろうろ回って十数分しても空く気配がなかったので撤収
稼ぐ気は全くなしで演出だけみようかと思っていったのでまぁよし
PS2あたりで出してくれたら買うんだけどなぁ
その後は海の近くまでいってぼけーっと海を眺めたり
家に戻ってきて・・・戻ってきて何したんだっけなぁ
夕方には更新するはずだったのにFC2の混雑状態が
延々この時間まで対処されなかったから忘れちまったい

あ、そうだ
海からの帰りに近所のおもちゃ屋に寄ったんだ
そこでラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクションvol.3
投売りされてたから買ってきたんだ
そのおもちゃ屋で3年前ぐらいにはもう入荷してたんだけど
1個500円程度の代物だし、何よりここは田舎としか言いようがない土地なので
俺ぐらいしか買ってなかった
誰に需要があると見込んで入荷したんだろう、ここの発注担当
俺か

いい加減売れない、と値引きをしてくれていたんですが
3年経たないと気づかないのはどうなんだ・・・
ろ01

こいつ(1パック500円)が
ろ03

どーん! 50円!
おい、この下げ幅はいきなり過ぎるぞ

ろ02

在庫は全て買わせていただくよ
どうせ俺ぐらいにしか需要ないだろうし・・・
大体持ってるからかぶってるだろうけれど、レアはもってないしね

手持ちにあるのはvol.2とvol.3、それに単品で買ったのがいくつかあるvol.1
vol.1は箱売りしてるのを見たこともない
そろそろ転生職も入れてvol.4を・・・無理か
HGUCバーザムぐらい無理だよね

今日ひいたのは大体右にある分
なんかレアばっかり出たぞ・・・どうなっているんだか
ろ04


今週も週末恒例の黄色いラジオを聴いている夜
多分もう俺 中島沙樹のインタビューを暗唱できる
たまたまたまご まごまごたまご
いまや2番の「君の」でうっかり指を指す仕草まで自然にできる
ところで素敵な何かのカラオケ入曲はいつになるんよ、たかちゃん

あと最後のランボーとの掛け合いは酷すぎるんよ
俺の腹筋が酷いことになるんよ
全然最後じゃなかったんよ
PS版の1のED曲「それぞれの未来(あした)へ」はいつ聴いても
涙腺が緩むんよ なんなんだろうこの


黄色いラジオを聴きながら久しぶりにRagnarok Onlineをやってた
せこせこと監獄に通ってモブを焼いたり凍らせたり・・・
そしたらソロで狩りをしているプリーストさんが
出会うたびに支援魔法をガンガンかけてくれたんよ
MMOならではの嬉しい出来事じゃよ
こちらもソロで狩ってるから余計に

自分が辻支援をしていた時もこんな風に思ってくれる人が
1人でもいてくれたとしたら、辻大好きな元聖職者としては凄い嬉しいんよ
screenlydia164.jpg

AGI型WIZだから速度上昇もらったうえにアイシラカードのFlee+30効果が乗ると
凄く面白いことになるんよ
さらにキリエもいただけたので無敵状態なんよ
やる気も倍増なんよ


【拍手返信】
拍手1件いただいてるんよ こんな長文の一番下でごめんなんよ

>間近にカウンター44444の気配…

はっはっは、ちょっと前に4万いったばかりなのにそんなまさか

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
