

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」

FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」

【トラックバック】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「一番初めの記憶は何ですか?」です。

学校に行く兄の、ランドセルを背負った後姿を
床から見上げていた…それがほうじょうの、生まれて一番初めの記憶です。
おそらく、まだ歩けもしなかった赤ちゃんの時だろうと思います。

あなたが生まれて、今思い出せる時点で
一番初めの記憶は、一体いつのものですか?
そして、それは一体どんな記憶ですか?
トラックバックで聞かせてください。お待ちしてます!
FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」


何歳かはわからないんだけれどね
タンスから落ちてさ

落下した時にだね

何かあまり鋭利でないものの、
勢いをつけて刺さると血がドバーッと噴出す程度の角っこがあってサ
多分もう記憶もだいぶ曖昧なんだけど
開いていた引き出しの角っこだったのかもわからんね

ともかくその角っこにね、落下の勢いがついたままぶつかっていってだね
左目の右端がクリーンヒットしたようでね・・・

今でも左目の内側には微量ながら血の塊がこびりついておるよ
もう数センチずれていたら失明してた 九死に一生じゃよ


【日記】
気づけばもう3週間もすればディケイドの映画が公開だというのに
今更になって「この歳になってひとりでいくの辛れぇなぁ」なんて思いだしたよ
でも行きたいんだよなー、何故か地元の小さい映画館でもやるみたいだし

今予告を見てても思うのが、歴代ライダーも好きなんだけど
歴代敵の幹部とか見てるだけで凄いドキドキするんだよね
ガラガランダとか何だかわからないぐらい好きだったし
アポロガイストとかイカデビルも好きだったし
その辺りに比べるとシャドームーンはそれなりに好きレベルなんだなぁと改めて思った
キングダークさんはどうでもいいかもしれん


久しぶりに本でも読もうかと地元の本屋に行ってみたけれど特に惹かれるものもなく
表紙買いして当たり外れをネタにしようかなんて思ったのに
表紙買いする気にすらならなかったという
明日はもうちょっと町中の本屋をみてみよう・・・
今更チューバはうはうでも買おうかと思ったけれど売ってなかった
大人気完売中か・・・残念

替わりに文庫版の絡新婦の理を買ってきた
いつ読み終わるかは定かじゃない・・・

kyougoku.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンサイクロペディア ディケイド

14歳中3 見られてもヘッチャラです ‎15 時間前‎今夏公開予定の映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」ではヒロインを務めるなど、すでに女優としての実績も着々と積んでいる。 荒井は「ミス1週間」賞、「F

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
