

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

低俗っていいよね

低俗っていいよね

【日記】
仕事終わりに本屋へ
昨日買った「絡新婦の理」は読んでるには読んでるけど
サクッと読める漫画が読みたくなったので それもなるべく低俗なやつ

でも低俗な漫画ってなんだろう 漫画雑誌自体まるで読まないからわからない
本屋で適当に探そう! と適当に見回ってたら見かけた「ヨメイロちょいす」2巻
誰かの家でちょっとだけ読んだことあるぞ・・・これは低俗だ
でも2巻しか売ってなかったからパス 1巻があったら危なかった

(帰宅して今、amazonで調べてたらチャンピオンRED掲載作品が)
(大体低俗な作品な気がしてきたぞ 覚えておこう)

今まで買ったことがないようなジャンルの本を買おうと思って
昨夜アーマーゾーーーンで適当にあたりをつけてた奴を探してたんだけど
軒並み売り切れててないのね・・・

石見翔子さんの「スズナリ!」と紺野あずれさんの「こえでおしごと!」
探し回ってなかったものだから店員を呼び止めて聞いてみるも
なんだかすごくそっけない態度をとられたり

電車2本遅らせてまでうろうろと探し回ったのに
何も買わずに帰るのもなんだと思ったから
荻野 眞弓さんの「たまのこしかけ」を買おうと思ったんだ
2週間ぐらい前は結構余ってたし、あるだろうとたかをくくってたんだけど
見事に1冊もなくなってたね・・・35歳OLブームがいつの間にか来てたのか

そのままがっくり何一つ買わないで帰宅したのさ
いろいろ探しているうちに見かけてちょっと気になった
「森田さんは無口」でも買って帰ればよかったかな、と今更ながら思う

やっぱり最初からamazonさんで買っておけばよかったか
よし 適当にチョイスして買おう
久しぶりにクレジットカードを使うときがきたようだ


もう なんだが最近
読ませる大作!  とか
泣ける感動の話! とか
そういうのはどうでもいいから
安易なえろすがあればそれがベストになってきたんよ
ねぇビュウ・・・大人になるって悲しい事なの
俺が後13歳若ければあむちゃんと等身大のピュアラブできたのに

もしよければみんなのお勧めを教えて欲しいんよ
叔父さん的なの以外ならそれなりに受け入れられる度量はある
多分あると思う あるんじゃないかな
ま、ちょっとは覚悟はしておけ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
