

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

44444はどこかのゾロ目ハンターに踏まれたらしい

44444はどこかのゾロ目ハンターに踏まれたらしい

【日記】
何かいろいろあった時はカラオケに限る
ストレス発散とか気合を入れるとかそういうアレで
「多分暇だろう」とあたりをつけた友達に声をかけて今日も今日とて馴染みの店へ
実は月曜日にも一人できたばっかりなんだよね・・・
記事はかかなかったけど

2人で2時間
カラオケ090715

「Go For It!」とか久々に歌った もう何度聴いてもサビが
(I!G!P!X!)合法ニート! 豪快ニート!

履歴の09年7月10日の人は別人です(過去記事参照)
今日いった時に新規でアカ作ればよかったかも
いろいろとトラブルがあったから忘れてた

デンモクが反応しない→交換(この間10分程度)

↓(30分程度経過)

交換したデンモクが電池切れ→交換
交換・・・あれ? これ最初の反応しないデンモクじゃねえか!
再交換(この間15分ぐらい)

ええい・・・そっちの落ち度なんだから25分程度ぐらい延長しやがれ!
とはいえない小市民
後半にいけばいくほど友達に引っ張られて懐メロに
百恵ちゃんマジ難易度高い

あんまり歌番組とか、そもそもテレビをあんまりみない俺が
新しい曲を仕入れる手段としては
1 村で話題になったから調べた
2 なんかたまたま見つけて気に入った
3 一緒に歌いにいった人がいい感じに歌ってたから真似た

上記のどれかで、2はほとんどなく
大体3なんよ
例えば、赤い子の「こいのうた」を歌えるようになったのはmgntちゃんのお蔭だけど
歌っていると
行進するだとふらいが脳裏を延々と過ぎるのもmgntちゃんのせいなんよ
誰でもいいから一緒に歌いにいって持ち歌をラーニングさせてくれるとありがたいんよ
自分の声域で及ぶ範囲でモノマネしてみるんよ  原曲は聴かずに

ただ、毎度毎度誰かしらの曲をラーニングしようと頑張っていると
今まで自分が歌っていた曲を忘れる

誰かと歌いにいったっていう楽しい出来事で
自分の中での曲への思い入れの差がでるせいかどうかはわからないけれど
もしくは俺の記憶能力があまりに貧弱で
新規を覚えた結果、古いのがトコロテンのように押し出されているのかもしらん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ネットカラオケ

ネットでカラオケしませんか?
一緒に歌いましょうhttp://liveclub.jp/です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
