スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」

FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」

【とらばー】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「 7 と言えば?」です。

おかげさまで、トラックバックテーマも
777回 を迎えることができました!!

そこで、今日は 7 という数字で
思い浮かべることをテーマにしたいと思います。
ちょうど、今月は 7月 ですもんね!
FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



宮部みゆきの「レベル7」、「スロット」「パチスロ」の順番で浮かんだ
どれもこれも何ともいいづらい


【日記】
あっちーな! おい!
でも昨日一昨日に比べると日差しが弱かったし
何より昼過ぎぐらいから小雨が降り始めたんで外にいれば涼しかったのかも

社内はクーラーが効いていて
暑がりの癖にクーラーの風に弱い俺は一人ぐったりしてました
冷房で冷やされた体で外の蒸れた空気に触れると
体調を崩しそうになる元保健室の常連の俺でした

今年に入ってから全くセミの鳴き声を聞いた覚えがない
(暑いけどなんだかんだでまだ出るには早いのか?)
なんて思っていたんですが、昼休みに社外をぶらついていた時に
道路にぽつんと落ちていたセミの死骸を見つけました
いたのか・・・

今日から激務のつもりで挑んだのにやっぱりいつも通りの退屈な時間だった
激務よりはいいけど何もないのも辛いよね(夏のおでかけ特集記事を読みながら)

朝の時点では「まだ木曜かよ・・・」ってテンションだったけど
後は金曜と土曜の半ドンが終われば2.5連休だわ
当然のように予定なんてないんだわ
いつも通りやで

ああ、そうそう 昨夜どこかで行われた歌さらさらでは
「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってらっしゃった方がいたんですが
やたら上手くて印象に残りました
沢田研二の「勝手にしやがれ」もですね
思わずファイル保存するぐらい
あとアパッチ野球軍

【コメント返信】
> ふふ、サッチーに登録されとりますなあ

サッチー、サッチーってなんだ
サッチーを知りたい
野村婦人? それは違う
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
