

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なして

なして

【日記】
友達と晩飯食った後、カラオケにいったら50分待ちとかで
あっさり引き返してきた日のこと
世間様では3連休だもんなぁ
明日は半日出社すれば2.5連休だ
適当にやろう


いろいろ買いました
DSCI068_convert_20090717230310.jpg

たまのこしかけ(1)
こえでおしごと!(1)
森田さんは無口(1)
DS「ピンキーストリート キラキラミュージックアワー」

まだ「たまのこしかけ」と「森田さんは無口」しか読んでない

こんな可愛い35歳OLがいるか! 結婚してくれ!
なして俺は研究所勤めじゃないんだ・・・なして

森田さんかわいい! 森田さんの母親もかわいい!

なんか勢いでピンキーのゲームも買ったけど大丈夫か俺
どんなゲームか全く事前情報がないぞ
¥980だから地雷でも一向に構わないけどね


【コメント返信】
>グリーンダヨー

なるほどなー
でもスレが残ってもmp3ファイルはちゃんと保存されていない様子
こんなこともあろうかとmp3でアップしておいてよかったぜ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>でもスレが残ってもmp3ファイルはちゃんと保存されていない様子

sz~なファイル以外はちゃんと保存されてるんですが、
サーバーの設定か、
QuickTimeとか
環境によって曲の途中までしか取得できないっぽい
右クリックからのダウンロードでちゃんと取得できました

そして中の人を見かけたので不具合を知らせたら直してくれたっぽいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
