スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シアワセってありふれた毎日なの 一番大事で難しいね

シアワセってありふれた毎日なの 一番大事で難しいね

更新しようと思ったら凄い雷雨じゃった

【日記】
取り立ててどうということもない1日


朝起きてディケイド見て昼まで二度寝
シンケンジャーは今まで見たことがなかったんですが
(いつも放送終了間際に目が覚めてるから)
なんか面白そうですね、最近の戦隊ものも
最初から見ておけばもっと楽しめたのかな? と思いつつも
初見でもちゃんとついていけるようなシナリオになってましたね

来週からついに昭和ライダー(てつをは微妙な位置か)の世界ですね

「RXの世界」といいつつアポロガイストはでてるし
久々にてつを本人のアクションが見れそうだし
予告だけでワクワクがとまりません


昼間は一人カラオケー
日曜とはいえど三連休の中日ですからね、ガラガラに空いていて
気兼ねなく使えました
といっても2時間だけですが

今回は選曲のお陰か、幾分余裕があったような気がする
あんまり声出てないかな? と思いつつもそこそこの点数がとれてました
何故か最高得点も更新できましたし
カラオケ090719

あれれおかしいな あまり嬉しくない

カラオケ09071901

コーミー コーユー ミーナモー
今回もアニソン分多めでいってみました
あとちょっと特に理由もないんですが1からやり直すことにしました
今までは選曲に迷ったら履歴に頼っていたんですが
これからは前歴なしの曲もいろいろ歌ってみたいですね


【模型・フィギュア】
20時ぐらいから突然雷雨が酷くなってきたのでPC切って
久々に閉っていたプラモ類なんか出してきていじってました

ごちゃごちゃと適当に並べる
いろいろと

そういやまだ積んだままの電撃ホビーマガジン限定イーダがあった
トライクモードにして放っとくか、なんて思っていたんですが
なんとなく通常形態で武装をつけてみました



いろいろと01

か・・・かっこえぇー スタイリッシュだわ
またばらしてトライクモードにするのは面倒なのでこのまま飾っとこうっと

そういえば通常版アークもトライクモードのままだったなぁ
武装形態だとかっこいいんだろうか
いろいろと02

悪かーないけどイーダに比べるとちょっと弱いかな?

いろいろと03いろいろと04

太もも・・・いいよね
okamaさんのキャラが好き

いろいろと05

大体そんな感じでした
最近の神姫でアークやイーダみたいなメカメカしいのがあったら欲しいかも


おまけに、確か去年買った雑誌の付録
付録のために雑誌を買ったのを覚えてる(撮影後、尻尾を落としてたのに気づいた)
いろいろと00

雑誌業界では今でもこんな出来のいい付録がついているんだろうか

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
