

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
結構楽しめたよ  ←結構楽しめたよ 【--年--月】の更新記事一覧 →踏  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

I will fly to Heaven because you are so sweet

I will fly to Heaven because you are so sweet

【ゲーム】
・3Dカスタム少女
今でも新規MOD開発は進んでいるんだろうか
去年のいつ頃まで追いかけたかわからないけれど
もうとんでもないことになっているんだろうなぁと思う

DA7BB0BA.jpg
去年のいつ頃だったかなぁ 同じスクリーンショットを貼ったのは
いい加減梅雨も開けきってくれればいいんですけどね

E7F8E348.jpg
E7F8E456.jpg

あなたの1日の疲れを癒す 3Dカスタム少女 好評発売中
買ってみんなで自分ところの子でも描こうよ うn
画面を見ながらBIGMAMAの楽曲を垂れ流しながら 夜は更けてゆく

あと水木金行ったら休みじゃ・・・ぐふふ


一週間ぐらい休みもらって沖縄辺りにでも行きてーなぁ
海でもプールでもいいから漂っていたい



【拍手返信】
久しぶりに拍手を、それも4件もいただきましたよ
ありがとうございます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
結構楽しめたよ  ←結構楽しめたよ 【2009年07月】の更新記事一覧 →踏  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
