

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そういって大概買わない

そういって大概買わない

【日記】
最近あってもなくても困らないものが欲しくなってきて困る
例えばサンダルであったりデジカメであったり水着だったり

適当にサイトを見てまわってたら
rubare il cuore(ルバールイルクオーレ)のサンダル辺りが気になった
靴を買うときいつも迷うのが25.0~25.5サイズと26.0~26.5サイズで分かれているとき
自分のサイズが25.5~26.0の微妙なところで、靴によって変わるもんですから
どうしたものか迷うんですよね
で、いつも大体大きめをかって隙間を持て余してる
小さくて履いてられないよりはマシ・・・だとは思いたい
いつも靴なんかは通販で買っているから合わせられないのが難点
近所だといまいち好みのものが手に入らないから・・・以前に、
靴屋がないから困る

デジカメは、どこかのサイトでみた広告で気になったのが
富士フイルムのFinePixの新作で、3D写真が撮影可能とかいうFinePix REAL 3D W1
現状携帯のカメラで事足りている自分としては
フィギュアが綺麗に、無駄に3Dで撮れるな・・・程度にしか思っていないんですが
新しい技術ってなんか惹かれるものがあるじゃないですか?
新しいのか実はもう既存の技術なのかは
こういうものにまるで疎い自分にはわからないのですが
1000万画素をフィギュア撮影のためだけに使う・・・恐ろしい子やで

水着はなんか昔使ってたのしかないから新調しようかと思う
何年かに一回しか着ないけど


ところでまだボーナスもらってないんですが・・・
いいや・・・いいやまだだ
俺たちの7月はこれからだ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>FinePix REAL 3D W1
あまりに無謀なチャレンジャーすぎる…

>rubare il cuore
ムゥ…一般人になるにはこういうのを調べないといかんのか
ファッション雑誌とか買ってたりしますのん?

>FinePix REAL 3D W1
止めはしないからネタでググっといっちまいなよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
