スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →雨のち曇り  雨のち曇り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新規開拓は誰かのマイうたから

新規開拓は誰かのマイうたから

【日記】
そして日付が変わる
でもまぁまだこんな時間か
飯食う時間がなければこんなものかな
外食する予定だったんだけどカラオケ歌いきったら空腹感がまるでなかった

今日は仕事が終わってから友達と合流してカラオケへ
他に何か楽しい遊びはないものか・・・
今はこれが一番楽しいってのもあるけどこれを毎日するわけにもいかないし

2人で3時間
カラオケ090724

なんか今日は今までの各曲の最高得点を易々と塗り替えてしまえた日
特別調子がいいというわけでもなかったんだけどなぁ

久々に歌ったランクヘッドのプルケリマも過去に1度だけ
全国1位をとった時よりも点数がとれたり
Journey through the Decadeも自己記録を超えたし

アシタハアタシノカゼガフクはデジモン02のEDでしたっけ
好きな部類の曲だったんですが久々に聞いたらまるで忘れてました

後半はマキシマムザホルモンを連続で歌ったせいで喉が限界を迎えました
※「ぶっ生き返す!!」が2度入力されていますが
 誤って演奏中止を押してしまったので歌いなおしたせいです

俺が「ぶっ生き返す!!」歌って友達が「What's up people」歌ってたのを手伝って
俺が「F」歌って・・・

「F」無理ですよこれ、なんか凄い声になってますもん(録音した分を聴きながら)
ホルモン中はちゃんと? 合間合間にヘッドバンキングしてたんで余計に酷い

初っ端はドラえもん映画の挿入歌辺りで楽に歌いきるつもりだったのに・・・
「天までとどけ」はアニマル惑星でしたね
ニムゲのイメージ映像は軽いトラウマ
「時の旅人」は日本誕生
最後に歌った「雲がゆくのは」は雲の王国ですね

ドラ映画の挿入歌はどれも優しいメロディーで好き
でも難易度が意外と高いような気も

穏やかに「雲がゆくのは」で締めるつもりが
友達の次の曲が「勇者王誕生 完璧絶叫ヴァージョン」で
俺は台詞役で
喉が
鮮血の誓いは名曲だと思う

なんやかんやで録音した自分の声を聞くのって面白いと思う
上手い下手関係なしに


最近流行っていると聞いたので
dororich.jpg

おいしいよね、ちょっとぬるいドロリッチ


【コメント返信】
まとめて返信 ご容赦を
>FinePix REAL 3D W1

お2人の反応からするにこれに手を出すのは冒険なんだね
買わないけど

>ファッション雑誌とか買ってたりしますのん?

俺がそんなの買ってたら店員に鼻で笑われちゃいます・・・

>ムゥ…一般人になるにはこういうのを調べないといかんのか

サンダル欲しいなー
  ↓
ヤフオクでサンダルと入力
  ↓
適当に見る
  ↓
あ、これ良さげ 正規の販売店を探そう
  ↓
rubare il cuoreとかいうブランドらしい 知らないけど
  ↓
ブログに書く
  ↓
まるで一般人の書くような記事に反応がある    ←今ここ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2009年07月】の更新記事一覧 →雨のち曇り  雨のち曇り
 

~ Comment ~

カメラ自体も実験的要素が強くて実用に耐えるかわからんのにこれ買ったら専用表示機も必要になってもれなく10万コースじゃよ

自分以外でドラえもんのその辺の曲を歌える人初めて見た

オリジナルキャラにドロリッチやってる人初めて見た
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
