

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨のち曇り

雨のち曇り

【日記】
休日の日中の食生活の酷さったらない

朝飯

SH360066.jpg

昼飯

07250001.jpg

足りなくて16時ぐらいにウェンディーズでチーズバーガセットを頼むハメに


午前中に生まれて初めて接骨院にいってマッサージされてきました
マッサージは、やる方はそこそこ得意なんですが
プロの人にされてみるとやっぱり全然違いますね
手の動きは多少覚えたからそれっぽくは真似できるようになったかもしれん
悲しいのはそれを自分に使えないことなんよ・・・
値段的にもかなり安くすんだし下手に一般のマッサージ店にいくより良かったかもしれんね
保険も利くし


昼からはドライブ
曇り空だったので涼しい中ぶらぶらしてきました
ショッピングモールに寄って眼鏡の試着したり服の試着したり
何を買うでもなく目的も特になくブラブラと

明日はどこかに出かけるつもり
多分雨だろうけど激しくなかったらいいなぁ


なんか書くつもりでいつも書き込むときには忘れてる

ところでICレコーダー単体で聞く音とPCに接続してプレイヤーで聞く音が
えらく違うように聞こえるのはなんでだろう
うちのPCの性能のお陰(悪い意味で)かしら
もしかするとこれも良い環境だと違う風に聞こえるんじゃろうか
そんな24時間限定さらさら a
                        


【拍手&コメント返信】
>ぬひゃひゃんぬ
くっ・・・最後の最後まで見られていようとは
油断がならない人なんぬ

>もれなく10万コースじゃよ
なんやて!
そこまで費やすだけの価値なんて・・・
ところで社長、まだボーナスが支給されていませんがあるんでしょうか?

>自分以外でドラえもんのその辺の曲を歌える人初めて見た
歌うだけならメロディーさえある程度覚えておけば対応できるんじゃよ
結構うろ覚えで危ない箇所もありましたが
歌いこなすのは俺には到底無理です

>オリジナルキャラにドロリッチやってる人初めて見た
冗談はよしこさん
きっとこの広い広いネットワーク上には先駆者たちが山のようにいるはず
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
