

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
半時間もかかった  ←半時間もかかった 【--年--月】の更新記事一覧 →そうだ  そうだ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

永遠に序章

永遠に序章

【日記】
映画の予告で真が出るたびに吹く俺は何なんだ
陳情編のせいか



【仮面ライダーDCD】
今日は待ちに待ったRXの世界でしたね
はぁ・・・てつをは白衣装が似合いすぎて困る・・・
老けてもまだまだかっこいいな
発声がクリアーになってちゃんとブラックRXって言えるようになってるし

RXへの変身はわりとあっさりめで流すんだなーと思ったら
最後の最後でやってくれおった・・・
ミシミシミシ・・・シャキンシャキン ブォン 仮面ライダーブラック!
やっぱりブラックのデザインは秀逸だと思う

バイオライダーさんはいつ見ても万能生物すぎる・・・
「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」

そしてRX並に期待していたアポロガイスト
でも変身前登場初っ端でうっかり脳裏をよぎる捜査一課の伊丹
特命係のかぁめやぁまぁあぁあ!
お前じゃねぇ、座ってろ

今風にスッキリリメイクされていてこれまた凄いかっこいい
終わった頃にはすっかり伊丹の影も消えていた

おのれディケイド・・・!
クウガの少ない出番がディケイドにより破壊されてしまった

来週の予告もまたワクワクがとまらないぜ・・・
ダブル光太郎とか、わかってるじゃないか
黒だの白だの!
1248564863769.jpg

シンプルながらストールを巻いた士のファッションがお洒落
1248564191906.jpg


【ふれっしゅ】
今更ながらぶっきーの見た目が好きすぎて困る
あと黒い人は台詞が1個しかなくて吹く
ラッキーの黒い人発見能力すげえ!
今日もいい話だった

このまま題名のない音楽会まで見て昼まで寝る
今日はフルート
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
半時間もかかった  ←半時間もかかった 【2009年07月】の更新記事一覧 →そうだ  そうだ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
