

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

合間合間に普通の日記

合間合間に普通の日記

【日記】
帰宅して、まだ日付が変わるまで時間があるなぁと思って
久しぶりに妹と談笑なんかしてたらこんな時間に

今日は職場に誰かが持ち込んだ雑誌が転がってたので読んでたら
サウナ特集とかいう記事が載ってまして
久々にサウナ行きてーなぁと思ってダチに振ってみたら
話に乗ってくれたので仕事終わりに落ち合う約束を取り付け

仕事後どこに連れて行かれるのかと思ったら
近所・・・というにはちょっと遠い地域にある銭湯につれていってもらえました
全くどこでこんな目立たないながらに良いところの情報を得てくるんだか・・・感心する

風呂から出てダチの地元へ
ダチ曰く、なんか今日は地元で花火大会をやっているそうで
どうせ田舎だろうし規模もあれなんだろうなぁとか
時間的にも見れるか怪しいよなぁなんて言い合っていたんですが
行ってみたらちょうど終わり際で、花火の一番盛り上がるところにぎりぎり間に合いました
花火が終わって見物客が減り始める中、屋台を見てまわったんですが
思ってたよりも賑わってるうえにいい雰囲気の祭りだったんでちょっと驚き
来年はこのことを覚えておいて出来る限り参加してみたいなぁ
屋台で食ったホルモン焼きそばおいしゅうございました

その後ココイチにいってカレーを食ってもう腹が辛い
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
