

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末は雨らしい

週末は雨らしい

【日記】
WAKUWAKUしてきた
SH360163.jpg
\-57,328

Amazonさんで海パンとサンダルを買う
\-7.000ちょいと

たまにはいいよね散財


【コメント返信】
>このブルジョワジイ!
よせよ照れるだろ
>PSP+MAPLUS+GPSでいいじゃない!
>3万でお釣りくるよ!

使うべきに使ってこそのお給金じゃよー
PSP買ってもユグユグしかしないだろうし
ユグユグすらするか怪しいし・・・

>とりあいずボーナスおめ
>YATTANE!
>ゴリラ導入おめ
>YATTANE!

ありがとうありがとう
やっぱり一度いいものを買っておけば楽だよね
数年先もつかえるものだし
箱○にちょっと色をつけたような値段だし


7月26日のことをいい加減終わらせよう
もうだいぶ忘れたし! 記憶力とかないし!




【回想】

玄武洞を出て、カーナビの設定を「距離優先」にしていざ京都へ出発

距離優先ってマジ距離優先なんですね・・・
道があればそれが狭かろうが普通に走るのも厳しいコースだろうと
最短距離を弾き出すんですね・・・
通常迂回して超える山をグングンガンガンズイズイ登りだすからどうなるかと思ったら
雲の中へ雲の上へ
なんか表示板見たら大雨注意報とか出てるんだけどほとんど降ってないの
これも雲の上だから?
0726002.jpg
072600101.jpg

雲の王国じゃ 雲の王国まできたんじゃ
ドラえもんが貯雲タンクにドーン! 即崩壊

いつの間にやら京都入り
ほどほどな混み具合で駐車場を探していると駅前に程よい駐車場が
07260001.jpg

天橋立や兵庫の城之崎温泉あたりの駐車場でも思ったんだけど
ここって駐車のチケットとか監視員とかいなくて
集金箱があって、停めた場所の番号の穴に必要金額を入れるんだよね
性善説を信じきってる感があってキライじゃない
500円玉を投入して会場入り

結構活気のある屋台を見つつ一番前の一等地的な場所がかなり空いてたので
そこで鑑賞
小雨ちらついてたけど悪くない
たまには花火大会もいいもんですね という話でした
酷いことに前振りの方が長いという話でした

以下携帯で頑張ったけど「やっぱ携帯は携帯だよね」な写真
07260006.jpg07260005.jpg07260003.jpg07260002.jpg07260004.jpg07260007.jpg07260011.jpg07260010.jpg072600000.jpg072600005.jpg

07260009.jpg072600003.jpg

07260012.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>PSP買ってもユグユグしかしないだろうし
MAPLUSの真価はPSPで安価でナビが使えるってところじゃないんだよ…
本当のキラー要素は声優ナビなんだ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
